Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

インフルエンザだあ~



部屋の中にいると暖かい

アンディとモーリーもスヤスヤ気持ち良さそうに



昨晩から風が吹き始め外は本当に寒い



元旦に主人のおばあちゃん(102歳)が亡くなって

昨日お通夜でした。


冷たい風が吹く中の

久し振りのスカートは本当に寒い!

久し振りに喪服を着ると肥満チェックもできますね~

暖パンにヒートテック、ウエストゴムと甘やかし過ぎの私・・・

少し引き締めなければ💦



お通夜からの帰り道、娘から

熱が38度5分で体が痛いと・・・💦💦💦


夜間病院に電話したり総合病院に電話

最近の病院は忙しのか受け付けてくれません💦

結局冷やして解熱剤を飲ませて今日まで待つ事に!

今朝39度2分に上がっていて

急いで病院で検査

インフルエンザA型でした

あちらこちらに空気清浄機つけてマスク生活です。



とっても流行っているらしいのでお気を付けて下さいね。

病院の待合室にいるだけで具合が悪くなりそうです💦






さて、ビュービュー風の中お散歩です🐕






お散歩に行くよ~~~の声を待っています。


IMG_2232.jpg 




IMG_2239.jpg 

あんなにイケメンだったのに

この寝ぐせ(>_<)



お・さ・ん・ぽ・



行こ~~~~う






Comment

インフルエンザ~
こんばんは~
大変でしたね~(^_^;)

主人様のおばあちゃまのご冥福を
心からお祈り申し上げま。
お嬢様のインフルエンザは如何ですか?
本当に今流行っていてどこでもらうか
わかりませんものね~(>_<)
お大事になさってくださいね(´∀`*)
アンディママさんもなるべく
頂かないようになさってくださいね!
2017.01.06 22:18 | URL | よっこたん #ZMnQA7pQ [edit]
よっこたんさん
お正月に亡くなるとは・・・
でも102歳の大往生!
お通夜も何故か明るく笑顔の有るものでした(^^;

娘のインフルは注射をしていたので、もう熱も無く回復に向かってます。
ご心配お掛けしました~<(_ _*)>
とても流行っているようなので気を付けて下さいね。
私も必要以上の手洗いとうがい、マスクで移らないように頑張ってます(*^^)v
有難うございました~♪
2017.01.06 23:44 | URL | アンディママ #- [edit]
ママさん、休む間もなく大変でしたね!
おばあ様のご冥福をお祈りいたします。
102歳、すごいですね~!

娘さんも回復に向かわれてるようで、よかったよかった!
やはり注射は必須ですね~

アンディ&モーリーちゃんとお昼寝して、体休めてね。
2017.01.07 23:01 | URL | 二コラmama #- [edit]
二コラmamaさん
元旦に亡くなるなんてチョッとビックリしますよね~
新年会の支度を進めながら新年会いいのかな?なんて考えちゃったわ(^-^;
でも102歳みんなに明るく見送られてました。

インフル大流行ですね~💦
娘も毎年は大袈裟かな?よく掛かります💦
大人の40℃は怖いですね。
二コラ家も気を付けて下さいね~
ご心配お掛けしました(*^_^*)
2017.01.09 00:48 | URL | アンディママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/304-bdb5d859
