Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

アンディとお散歩


こんばんは~





錦織圭のテニスの試合を観ながらチクチク針仕事していたら、

何だか流れが良くないみたい

お風呂に入って、出て来た時に逆転していて欲しい…

と思って出て来たら、掲示板が落ちて中断していた~

これで体を休めて頑張って欲しいですね






昨日、モーリーちゃんは幼稚園、

今までは、3時半でお迎えだったのが、6月から5時まで!

色々な事が変わって、とっても便利になりました。

モーリーちゃん、帰宅後ぐったりお疲れ…

モーリーを寝かせておいてアンディとお散歩へ



引張り癖で困った犬達も

アンディだけで行くと、落ち着いてお散歩ができた。

もちろん完璧ではないけど、リードを軽く揺らし

ダメよ~と言うと落ち着く

これは少し成長したかな? それともお疲れだったのかな?

どちらか分からないけど、嬉しい



7WJ13rho2QoDpdv1433258534_1433258560.jpg 

夜7時半のブレブレ写真(^-^;

アンディとお散歩中に携帯で撮りましたが酷すぎる


モーリーと一緒のお散歩だと、お互い前に出たくて引っ張る

ホントは、アンディ君は静かにお散歩したいのかもね。

行ける時は、別々に散歩してあげないとね




今日は、2頭でお散歩グイグイ引っ張ってました~








私のアップリケも着々と




5fFb6zZW19skVFX1433258690_1433258930.jpg 

適当に並べて見ました^^

ここからどうしましょう~?

完成は遠い気がします。飽きっぽいので




テニス3セット目

面白くなってきました~どうなるでしょうね。



アンディ♪ アンディ♪ アンディ♪


こんばんは





春になり、花粉の季節がやってきました

我が家でもマスク姿が目立ってきましたよ~

秋から、欠かさず冷蔵庫に数本ストックしてきた、

R‐1ドリンクも昨日で終了です

毎年冬の間は、常に風邪を引いていた息子も、

今年の冬は、軽く鼻風邪を引いたものの

そんなに風邪薬を飲む事無く過ごせたので、

結果、ドリンクは効いたんじゃないかな~?と思います^^






甘えん坊アンディ君



aGCdoAl_JfiFzU71425880055_1425880080.jpg 

朝起きて、暖房の前にmamaが座ると、

その間に入って来るアンディ




gX8mLi5yjEFFvM81425880129_1425880390.png 

mamaがコタツに座れば、お膝の上で寝るアンディ




3DM4K5JGrRG6RDN1425880576_1425880615.jpg 

モーリーがお誘いに来ても、動かないアンディ




7x8rvMpGhYtNGT11425881048_1425881095.jpg 

コタツの中を覗けば、mamaの足に顎をのせて

寝ているアンディ




otc4nSpDLcUWHuO1424521079_1424521123.jpg 

お洗濯物をたたむmamaの邪魔をするアンディ




pQLpdVxmN28Zip81426167255_1426167442.jpg 

キッチンで料理をするmamaを遠くから眺めているアンディ




M7svbrpg8PqFXrj1423917432_1423918610.png 

mamaの足に顎をのせ、papaに抱っこされながら寝るアンディ





mamaに付きまとう、ストーカーアンディ君

不安症だ!




でもこんなアンディを嫌いになれない、

むしろ愛おしい




くぅとの生活が、とても穏やかで過ごしやすかったので、

次も、絶対女の子が欲し買ったの!

でもアンディしかいなくて悩んだわぁ~

ブリーダーさんに、男の子は可愛いよ~~~と言われ

その言葉を信じアンディが我が家に…


女の子と男の子を両方と生活すると、

本当に違いが分かるね~

個々の性格の違いは、もちろんあるけど、

男の子はベッタリ甘えん坊さん


アンディは特別かもしれないけど…



最近は、モーリーちゃんにもてあそばされてるアンディ君

頑張れ~って応援したくなる程です。


可愛い子です



お留守番のアンディ君


こんにちは~





公園には梅の花が咲き

昨日今日は、春を感じられる暖かさ

息子も無事修学旅行から帰宅し、ずーっと寝ています。

帰宅しての一声が、行って良かった~超楽しかったですって~

行く前は、トイレが無い場所で腹痛がきたら・・・とか

ホテルは綺麗か・・・?

不安いっぱいで居たんでしょう~

でも行く直前には、どんな事があってもいい思い出にするって

成長感じる~~~

心配した腹痛は、一度も無かったようです^^

良かったね(*^-^*)






今日は、モーリーの幼稚園の日

アンディ君お留守番です。





RvTax99SNJlwgjz1424178028_1424178115.png 

1か月くらい前にソファーの位置を変えたら、

また始まりました


wqSp3yKPZMgQFt31424178179_1424178211.jpg 

道路を走る車を見たり

公園で遊ぶ子供の声に反応したり


kxvPtOwfGQVSqPV1424177900_1424177977.png 

mamaが洗濯物を干す姿を見ていたり



KdlztjE36QgHWJJ1424177820_1424177858.jpg 

アンディ君♪  可愛いね~




モーリーちゃんの居ない、静かで落ち着ける

こんな時間も必要だね