Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

旅行3日目


こんばんはー





今日は盆の入り

みなさん実家でゆっくりされるんでしょうね。

我が家は実家になるので16日までは家にいる事になります。




子供の頃、お友達が新幹線や飛行機でお婆ちゃんの家に行くのを

羨ましく思っていました。

でも親になってみると、それは大変な事ですよね~

学費だけでも大変なのに帰省の出費!

あーーー💦 ご苦労様です。






旅行の3日目





FmeC_WqWY2UQJdV1439374476_1439374831.jpg 

おはよう~このサークルの中で

静かにこの中で一晩過ごしてくれました~

これは幼稚園でレッスンの賜物ですね



A1PyjxsASoBHkvb1439373953_1439374206.jpg 

朝の空気は気持ちいい~~~



Kr0BjxrfSC3lzIh1439375932_1439375974.jpg 

少しふらふらと匂い嗅ぎにまわって


qNkCKinKwixCjN01439374946_1439375157.jpg 

チェックが済んだところで~



5ytHmxzw_8tmv6I1439375511_1439375541.jpg 

ごはんです。



NtfmMfpTVD_i1iV1439375718_1439375767.jpg 

家でご飯をあまり食べてないので、

お肉ばかりでお粥は食べません

スヌードを付け忘れたのでお耳はお粥に浸かるし

せっかく温泉で綺麗になったのにビタビタです(^_^;)



mMSuijA2lU6q6r71439375257_1439375286.jpg 

朝食が済んだら帰る準備!




ZZBGOFMl_lJ85WN1439376113_1439376321.jpg 

外に出て行くとフロントのお姉さんがお出迎え

アンディとモーリーはお別れのご挨拶


sqeHvdwqe6fZust1439376576_1439376782.jpg 

名残惜しそうなモーリー

さようなら~


はんなりさんは、犬と泊まれる宿なので、

トリミングテーブルや本格的なドライヤー

その他肉球クリームまでなんでも用意されています。

ワン達もストレス無く泊まれたと思いますよ^^





そして門脇吊橋へ




hy1w4BJdxPs4HJB1439376911_1439376995.jpg 

まだアスファルトが熱くなってなく

影も多いので下ろす事ができました。



3Ckr15aH0dUfSqS1439377278_1439377308.jpg 



sUt1of9f2DTvJbh1439377407_1439377434.jpg 



0Ayx7rpcdM_SkeI1439377956_1439377999.jpg 



bTEsJe642738R6b1439377566_1439377855.png 



VVDjApqsEbYRNn81439378150_1439378258.jpg 


LypxTCoiAK7rSDO1439378377_1439378672.png 



8WxeuG8pUjgGi9x1439378779_1439378830.jpg 

アンディとモーリーは吊橋は渡りませんでした~

mamaと灯台の下の日陰でお留守番です。

海風が心地よくて眠くなっちゃいます




そして海沿いを走りお土産を買いながら帰りました~

夕方5時の早めの帰宅



帰宅後、食事も取らずに24時間寝続けていたアンディとモーリー

疲れたんですね


今度は近場でゆっくりとしましょうね~




旅行2日目


こんにちは





昨日から家の前の道にダンプやトラックが走り

家がガタガタと揺れます。

お盆休みに入り国道が混んでいるのでしょう~

みなさんご実家に出発ですかね^^



8月9日はモーリーの家の子記念日

一年前の夏休みに山形までお迎えに行きました。


そして10日は母の命日

4年経ちます。

月日が経つのは早いものですね


くぅの命日ももう少し。






旅行2日目





33SjBLciJDumI6i1439282429_1439282528.jpg 

朝起きてベランダに出て日光浴



PqKSGmFhmOBM4PC1439283072_1439283112.jpg 

お天気も良くベランダから見える景色も最高!

伊勢志摩サミットの会場も右の方に見えましたよ。




zwy1yoBItXhL4zA1439282607_1439282641.jpg 


これから朝食です。

L0kivspCPeU1OtG1439337773_1439337983.png 


みんなでダラダラとレストランに向かいます。

UdhajE70d6SeAE51439282764_1439282984.png 

ちょうど台風が日本の近くを通過していた時で

雲は多いもお天気に恵まれてホッとしました。

この場所で雨となると大変かもしれませんね~


数年前、この隣の合歓の郷に来た時に

志摩の景色に癒されて、すっかりお気に入りの場所になりました。

また来れて幸せ!



ゆっくり11時にチェックアウトして伊勢神宮へ



市内のペットホテルはどこもいっぱいで預ける事が出来なかったので

papaはアンディとモーリーと別行動

近くに日陰の散歩コースがあったらしいですよ^^


iiq2iikolDrWtVG1439283236_1439283560.png 



KVvWJZJfG2sMzHC1439283689_1439284011.png 



VgrFd9Oq4LJOAN11439338116_1439338148.jpg 




Z4vadPlbkfWaZi41439284359_1439284495.png 



wlsC5pi5rMHRuUo1439338215_1439338469.png 

急いで参拝し

おかげ横丁で赤福氷を買ってpapaにお届け

夏休みですね~どこもいっぱいです。



夏休みは早めの準備が必要ですね~

ペットホテルも1頭だったら~とか小型犬のみとか…

中型犬2頭は、なかなか預けられません💦


姫路城の方は早めに予約しておいて正解でした。



予定ではこの後伊勢湾フェリーで鳥羽から愛知に渡るはずでしたが

クレートに入れっぱなしで静かに1時間…💦

しかも出す事ができないのでクレートに入れて移動…💦

クレート+アンディ14.5㌔…無理ッ💦



すごーく遠い移動で伊豆高原へ



ワン連れで猛暑の中観光は無理なので移動は覚悟

もともと行きたいところに行こう~の旅行なので(*^^*)



WZJt6FXm9Ncepxv1439280962_1439280983.jpg 


お宿は伊豆高原のはんなりさんです。



AL3aNQvz_MORH2F1439281140_1439281163.jpg 


到着が遅くなってしまいましたが

フロントの方やお食事の用意の方々は感じがいい方ばかり

旅行は予定通りのは行きません



zvbeWtN3OdVTZD81439281329_1439281447.png 

お部屋はこんな感じです。



ytIUpH6kveyBDUK1439281244_1439281270.jpg 




WDnxMpGS3uKaZWG1439280877_1439280897.jpg 

手前の小さいお風呂がワン用の温泉



KSFXRwSLa_dqW1I1439280789_1439280810.jpg 

朝の写真ですが、こうしてお食事をお部屋に用意してくれます。



dFJfRbJoZiv_S7n1439281513_1439281587.jpg 

お夕食 食事の途中の写真です💦



unLTn3SL0YlMJBI1439282042_1439282364.jpg 

アンディとモーリーのお食事



食事後2頭をお風呂に入れゆっくりしました。





2頭連れの初旅行1日目


こんにちは





記録的な暑さの中、2頭連れて旅行に行ってきました

モーリーちゃんは初旅行だし

papaとmamaも2頭連れては初めてで・・・不安いっぱいで出発!



出来れば近場から徐々に慣らす方がいいのでしょうけど、

いきなり長距離です


今回は子供達が行きたかった姫路城へ向かいました~

娘も一緒にと計画していた旅行だったのに、

休みが合わず娘を置いての旅行になりました・・・



30Dez7zwy7ylCG_1439094239_1439094378.png 

途中何回もパーキングで休みながら向かい

10時間程掛けて到着



前もって予約しておいた姫路市のBUBBLE BOOさんに

アンディとモーリーをお願いして

姫路城へ


61O951JNL7Kozkh1439092702_1439092815.jpg 



uen9_4X6tQo56KA1439092990_1439093014.jpg 



FbAOEMSDVmqMO261439093110_1439093228.jpg 



4MB7JwAZGUxmuCc1439093812_1439093846.jpg 

改修工事を終えたお城は、白鷺城と呼ばれるだけあって

真っ白で眩しいほどでしたよ!


地上6階 地下1階のお城の中も

太い柱を使い時代を感じる立派な木造建築でした。


真夏のお城の中は窓は開いているものの

蒸し風呂状態で下着がびっしょりになる程の暑さ💦

真夏は避けたいですね~

行く方は、飲み物を買い込んで行って下さいね。

お城の入り口でも熱中症に注意の放送が流れていますし

お城の中は飲み物が買えないと呼びかけていました。





その後お昼を食べてアンディとモーリーをお迎えに~



RXYjUcDbW6Tt6ly1439093922_1439094146.png 

従業員さんが気さくな方ばかりで明るいお店

とても静かにお留守番ができましたよ~って^^

きっと慣れない場所で緊張していたんでしょうね!

さて~今晩の宿に出発です。



今晩は・・・



志摩地中海村です。

aWIQ9PkTjuSe5Dn1439094478_1439094510.jpg 

こちらも姫路城のように真っ白な可愛い建物が並び

赤や黄色のお花がところどころに植えられていて

とても可愛く静かな場所です。


AqX4moAwYAwEW3r1439094628_1439094661.jpg 




R7G3mHUk6Y4ZXxC1439094743_1439094789.jpg 

地中海村には2部屋だけワンコと一緒に泊まれるお部屋があります。


部屋の中は…


1VSAQfKpQmBZyRo1439095991_1439096055.jpg 

一つだけゲージが用意されていたので

モーリーちゃんは持参したソフトクレートの中に寝ます。


iyPncm5OF6nOGnd1439096441_1439096962.png 

人数が多いので2つ簡易ベットを利用



0fHrsKqocFnyXsh1439097841_1439098074.png 

寝心地の良さそうなお部屋は子供達が占領





お夕飯前に外をお散歩



TC7YOuWmiiLkTOZ1439097650_1439097712.jpg 



sMHeB65_kO_qX6s1439336580_1439336604.jpg





_odOluE1hgCDR4V1439097189_1439097289.jpg 

突き当りのオレンジの建物が食事をとるレストラン



XOLWhJScO7boSen1439094908_1439094951.jpg 




JGqSRt_5n8AgOd91439095692_1439095741.jpg 

お散歩に敷地の外に出掛けたら蟹発見!


もちろん

PM4ZDv5M3OkPY1q1439095834_1439095876.jpg

こうなりますよ~

アンディなんて口を開けて食べようとしているの・・・


LII2afTbuD20hFS1439095075_1439095539.jpg 

一日お疲れ様~


XQjWtsff1_1gDmY1439336925_1439336948.jpg


この後ワンとも言わずに寝てくれました



