Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

明けましておめでとうございます!





2017年






ru2_0QRc7nhfYN_1483197869_1483197883.jpg 




今年もアンディ&モーリーを宜しくお願いします







ハッピーバースデー♪



mamaのお誕生日





カシスのケーキを自分で作ってみました

もちろん教えて頂きながら~




砂糖控えめでスッペ~~~~だって

みんな好みじゃなかったみたい・・・





 



アンディもモーリーも興味深々

油断するとペロッとされちゃいそう


お誕生日おめでとう♪



アンディ3歳になりました







RWNcPHdlnEIArjy1473306312_1473306368.png 




6月のモーリーの誕生日から2か月半

モーリーと同じ2歳だったアンディも

3歳になりました



どんどん甘ったれになって行くアンディ君

少ししっかりして欲しいなぁ~



成長としては・・・

お散歩に出て、ちっこする時

短い足をちょっぴり上げるようになってきました(笑)

とっても下手くそです。


二歳になりました(^_^)v


こんにちは~






今日はモーリーの誕生日





gO8L7sXIQUWjpQQ1466783649_1466784408.jpg 


モーリーちゃん元気に2歳になりました\(^o^)/





可愛くて可愛くて我が家のアイドル娘(笑)

親バカでスミマセン





毎日モーリーの激しい動きを見ているだけで幸せ





このまま元気にゆーっくり過ごしましょうね






モーリーのプレゼントは・・・






gYRNu7N81KdP_Wx1466742348_1466742393.jpg 


大好きな山羊ミルクとミートローフ




RzExGfeNcC5gwzm1466811540_1466811563.jpg 

早くして




7WbEqcmBzv4GdDD1466811616_1466811669.png 


朝ごはんでペロリ



後でミルクも飲もうね~(*^^)v








モーリーの兄ちゃん達も






PT7M4GONgRHDCP91466816752_1466817262.png 



お誕生日おめでとう




これからも楽しみましょうね










なんと!


こんばんは~





本日10日、papaとmamaの25回目の結婚記念日

銀婚式です

長いような短いような・・・?

2人揃って迎えられた事に感謝


アンディとモーリーの力を借りて?毎日楽しく過ごせる幸せ!

これからは健康に注意して一年一年大切に過ごしたいですね

運命共同体ですからね!




今晩のアンディとモーリー


xMVvfwKir7KiN0D1444480975_1444481314.png 




1J_KmxCactOG6Dt1444481377_1444481763.png 



今日も激しく仲良く

ぶっ飛んでま~す(*^^)v





