Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

モーリーのお散歩

こんにちは~






夏休みも後1週間となりました。

我が家は、不定休の娘がいるので、あまり夏休みって感じがしないんですが・・・

お弁当を作らないのは楽ちん

怠けた体を、少しづつ戻さないといけませんね









昨日、お散歩に連れて行きました。

G06a6hpRI417so01408841672_1408841760.jpg 

まだ2回目の注射が終わってないので、

安全な所を、少しだけ歩かせました



ed4kTB5bcPLtrnO1408841581_1408841645.jpg 

Andy兄ちゃん待って~~~

着いて行くのに必死



xJyGj0rj9BX0tuU1408841487_1408841554.jpg 

側溝に落ちてもへっちゃら!




gLRRdsQKo4LjFWT1408841796_1408841991.png 

始めて見たマンホールの蓋は、

モーリーには、怖くて越えられません






家に帰って・・・







元気に走ってのご飯は、美味しいね~


GVoCQDNBOxAmcek1408841290_1408841374.jpg 



mNP8NTjUkjahvO31408841401_1408841441.jpg 


モーリーちゃん、一瞬で完食!

のんびり食べる、アンディのご飯も食べてしまうほど食意地はってるの・・・

アンディ君 お人好しだから、怒らなくて・・・









食後は、寝ま~~~す




UjS05SrRTNFvDEq1408716617_1408716733.jpg 

最近、こんな風に くっつぃて寝てくれるようになりました。

可愛い



EBDE8WARAERFwV81408716285_1408716363.jpg 

やっぱりこの姿、鉄板



CGC_CBSKHlRV9Wf1408716406_1408716554.jpg 

柔らかい肉球




この先、お散歩のスピードが違うので、どうなるんだろう??

mama一人で、2頭は無理~~~

鵜飼の様に、リードをさばく練習しないとね。
















一周忌


こんばんは







ここ数日、からだが痛くて、やる気ゼロのmama・・・

風邪でも引いたのでしょうか?それともサボリ病?

いずれにしろ少し良くなってきました







21日は、昨年亡くなったくぅの命日、一周忌でした。

一年って早いですね!



WDhyq_LnUimZhrB1408716106_1408716187.png 




静かに、痛がらず、騒がず、最後までとってもいい子で・・・

そんな姿を見ていると、こちらの方が辛くて・・・

朝方4時半頃、静かに息を引き取りました。

我慢強い、くぅでした





PhNODIjIMzyptQX1408697463_1408697580.png 

息子たちが、こんなに小さい頃から一緒だったので、

みんなで最後を看取れて良かった。



2QQcT8DOvyH8a2g1408697607_1408697799.jpg 

2002年10月生まれのくぅ

我が家に迎えたのが、2003年の2月17日

付き合いで行った、ペットショップで、

ちょこんと座って、ジッと人間観察をしていたくぅ・・・

付き合いで行っただけ、買うつもりも無いのに、何だか気になる・・・

置いて行けずに、お金を借りて連れて来たの

何も迎え入れる、用意もしてなくて、大騒ぎ^^

そんなこんなで、くぅとの10年間が始まったんです。





OacnMpBk5CVXefx1408697846_1408698108.png 

いつもpapaと一緒

寝る時も一緒で・・・




H0ejbOJLzoibhVd1408698131_1408698232.jpg 

亡くなる、3か月位前だったかな?

数か月後に、こんな事になるとは、思ってもいなくて




CEZk2Nexh7PJijH1408698393_1408698421.jpg 

7月21日近所の病院へ行き、そこで大きい病院で検査した方がいいと言われ、

24日10時に、日本動物高度医療センターへ行きました。

10時にくぅを検査の為預け、放送で呼ばれたのが、夕方・・

やっとくぅに会えたのに、その日から入院となてしまいました。




その日の検査では、原因が分からなくって、

次の日から、色々な検査をしたの・・・

それでも病名が付かず、原因が分からず、じれったくて焦りばっかり。

食事を口から一切取らなくなっていたので、心配で・・・



結局、肝臓と胆のうを繋いでる、部分が詰まっているのではないかと、

胆のうを取る手術を30日にして、その時に肝臓などの組織検査も同時にする事に・・・



6CSTxm9qzJkEMTl1408698267_1408698299.jpg 



5jwOZi_lCsHjutQ1408698327_1408698346.jpg 

その時は、まだまだ一緒にいたいし、治るものなら治してあげたいと、

思って、一生懸命だったけど、亡くなった今思うと、

最後に、痛い思いをさせてしまったと、後悔ばかり・・・



胆のう取った次の日、少し数値が良くなったけど、

また元に戻ってしまったし、1週間後の病理検査の結果も問題なくて???

病院の先生方も、頭を抱えていたけど、癌も無く、肝臓や他の臓器も

とても綺麗だったんです。




DDSwYL9z7_Sg4y51408698531_1408698568.jpg 

毎日毎日、遠い神奈川の病院までmamaは通い

面会時間いっぱいいてあげた。

苦しんでるくぅに何もしてあげられなくて、

抱き上げては、涙が・・・

病院の先生に、くぅの前では涙は見せないようにって

注意されるんだけど、涙は出て来てしまうの

一番辛かったのは、帰る時に置いて行かないでとばかりに、

力が無いのに、ゲージの鍵の部分をカチャカチャ開けようとするの

連れて帰りたくて・・・切ない・・・




結局、病名分からずで、食事も食べたがらず、シリンジで・・・

胃チュウブの話が出たんですけど、お断りして、居心地の良い

家に連れて帰る事にしました。




8月6日退院

家で、papaが皮下点滴したり、シリンジで食事をあげたりしたけど、

吐くようになり、段々と足がよわてしまて、

頑張ってくれたけど、21日逝ってしまいました。


こんなに辛い別れは無く、家の中がガランとしてしまって、

暫く、苦しくて、寂しくて・・・・



楽しい10年間でした。

くぅちゃん

ありがとう





kGGFRPTsFqYDidi1408698795_1408698837.jpg 









あらいぐま?


こんばんは~~








本日、久しぶりに幼稚園復帰

骨折から、お盆も有ったので、お盆明けの復帰にしました。




q6G2NYYej3f0H2P1408370311_1408370330.jpg 




_Dlw8wS6GKrBOKe1408370358_1408370376.jpg 

幼稚園の用意をしていると、ソワソワ分かるんですよ

最近は、mollyに合わせた遊びばかりなので、

同じ年頃のワンちゃん達と触れ合える場所が有るって大事

一緒に入園した子と比べて、少しタイムラグが出来てしまって、

心配したけど、Andyは楽しく過ごせたみたいです。

帰りは、クタクタAndyで、爆睡




mollyもAndyが居ない時間は、好きな時に遊べたり寝たり・・・

お互いにいいのかもしれません!







mollyちゃんの事です


変な癖が有って、いつもお部屋に置いてあるお水を飲んだ後、

手を洗うんです。

あまりお水をたくさん入れてないので、としてたんですけど・・・




今日は、Andyのお部屋にある、少し高いところにあるお水を

飲んだ後、手を洗ったの・・・



556BCS04_UUBimB1408370448_1408370464.jpg 

mollyには、ギリギリ飲める高さのお水

飲んで・・・



xeywFW2L8wtULAS1408370407_1408370423.jpg 

ほら!始まった!



G_tYtyLPFPdyeVT1408370586_1408370602.jpg 

Andyのお部屋がビショビショ

Andyも心配そうに見てます



swbNktbEzVFfNzO1408370537_1408370557.jpg 

Andyのお部屋のお水はたっぷりと入っているので、

mollyは、楽しくて楽しくて


3fjGeRybZXkzamG1408370492_1408370515.jpg 

前世は、きっとアライグマ

間違いない




最近は、Andyのお部屋から、お布団を引っ張って来たり、

アンパンマン枕を引きづってきたり・・・

お返しに、Andyもmollyのお部屋から、

キティ―ちゃんの枕を出したり・・・何をやってるの?

でもお水は止めて欲しいわぁ



負けないわよ~


こんばんは!







毎日、Andyとmollyに癒され、楽しくすごしています

もちろん食事の用意や、おトイレなど2頭分なんですけど、

ほらほら! ダメダメ! ちょっと待って~~~なんて言いながらも

こんなにも笑顔でいられる・・・幸せ

papaも仕事に行く前に、トイレや食事の後のお口拭きを

手伝ってくれるので、助かります







おてんばmollyちゃん



icRgQlSRu02J2DO1408288680_1408288697.jpg 

Andyが持っている物が欲しくて、いつもこんな事に・・・



nvQC4DTrTijxv8U1408289420_1408289441.jpg 

トイレットペーパーの芯も取りっこ



un0QvyGARRsgdQW1408289478_1408289539.jpg 

mollyに取られて・・・



mW9jCx0JcXQaQ8D1408289577_1408289639.jpg 

Andyが奪い取る^^




3bsM6eSis0Dp5se1408289676_1408289698.jpg 

マスクも・・・



9I7a5XH_vOkPAZa1408289735_1408289791.jpg 

こんなに小さな体でも、夢中で引っ張ります。



XpH0h2ybSasktc61408289821_1408289841.jpg 

Andyの勝!



3TQ3Po5s3zTHJ6K1408289170_1408289266.jpg 

ぬいぐるみでも、邪魔され・・・


PxIgUzP6GRdgw781408288987_1408289056.jpg 

兄ちゃん貸して~~~


ubP6Ng_clfPIVth1408288923_1408288947.jpg 

mollyも諦めません!


PNOpWJWVuP4kZ6V1408289301_1408289316.jpg 

mama助けて~~~Andyの負け

余りのしつこさに、Andyタジタジ・・・




BZrCFFxWUiwlg151408289093_1408289109.jpg 

食事の時は、Andyが邪魔をしに!

最後に、モーリーの食器までなめなめしてます。



7RXEBKGXQIWTiK21408289354_1408289373.jpg 

たっぷり遊んだ後は、お昼寝



QuffGwY87cgZz0D1408149257_1408149273.jpg 

Andy君 ホッと小休止


取っこも、Andyが仕掛けて行く時も有るので、

Andyもmollyと一緒に、遊びたいんです。






仲良し♪


こんばんは~







夕方の雨の後は、とっても涼しくって、

一雨毎に、秋に近づいているようですね。

とは言え、昼間はまだまだ暑く、エアコンのお世話になってる我が家

一人、二人と・・・夏風邪で、ダウン・・・

この時期、体調管理難しいです~気を付けてお過ごし下さい。






10日は、母の命日で、三姉妹家族でお食事

母がいる時は、しょっちゅう集まっていた私達も、会う機会も減ってきて・・・

母の大きさを感じつつ・・・懐かしい話も・・・

心残りばかりで・・・会いたい・・・

私には、母の変わりは出来ないけど、色々な行事がやってきては、

過ぎて行き・・・もう丸3年、月日が経つのは早いものです。





その後直ぐにお盆でしたが、13日は比較的静かなので、

前々から、チケットを取っていたスノーショーを観に行って来ました



お友達に予約して頂いた、北千住の千彦さんでお食事


FeC9i88R2fjQ_rA1408195721_1408195985.jpg 

前菜 お造り3種 アボガドと蟹の冷し茶碗蒸し 太刀魚の加茂茄子南部焼き


d0x1H0qlOKjVojG1408196010_1408196027.jpg 

稲庭うどん



ジャズの流れる、落ち着いた隠れ家的なお店、

どれも美味しくて・・・今度はゆっくりと伺いたいわ!

今回は、1時間で食事だったので、軽い食事を特別に用意して頂きました。





急いで食事を済ませ、丸井11階のシアター1010で

スラバのスノーショーを観てきました。


PwEgV0BS6B2FKTQ1408196045_1408196060.jpg 

子供から大人まで楽しめる、楽しいショーでしたよ





そして、15日は仏様をお墓に送ってから、

親戚みんなで、毎年恒例の食事会でした。







Andyとmolly



hCrfTXaKDAHqsyE1408149006_1408149023.jpg 



cq5GhQwTuphFDRt1408149055_1408149072.jpg 

9日帰宅して、とてもとてもAndyとは一緒にできないので、

リビングの一角を仕切り、ご対面

mollyが動けばAndyも動く・・・暫く近くで監視していました。




jHvjDjyjKPq4Bj31408151338_1408151351.jpg 

次の日、ホームセンターで簡単なサークルを買い

ワン達のお部屋を増築


4oIWupQvi0kvnpT1408150790_1408150819.jpg 

やっと落ち着ける場所が出来ました



sLXHK309WkR5XZ71408149375_1408149393.jpg 

挨拶



様子を見ながら、ご対面させてみました~



ppzxioGJT9sx2Nj1408150854_1408150871.jpg 

ミルクを飲ませて~~



Fd8VJcaHUYP65Fs1408149452_1408149467.jpg 

食事の時も  Andy大きく感じます。



XSfqSuOODQapNUr1408150903_1408151179.jpg 

またまた食事で~~~大丈夫そうです。



264AQFRXuc8ckGe1408151213_1408151286.jpg 

小さいのに良く食べます

Andyの時と比べて、少しmollyの方が大きいみたいです。



kACnW0HHJeiNHKA1408149099_1408149178.jpg 

Andyと始めは、様子を伺いながらも・・・



svgehReI2WIZwX21408149321_1408149337.jpg 

こんな感じ~

Andyは、加減して遊んでくれる、良いお兄ちゃん

mollyは、気が強くて本気モードになっちゃうの・・・

お兄ちゃんに噛み付いて行くんですよ~

でも仲よくしている時の方が多くて、助かりました




大きな変化が有ってはAndyが可愛そうなので、

常にAndy優先で、大好きなpapaの行動を、Andyはいつもチェックしているので、

papaは、mollyを殆ど抱っこしてないの^^

少しずつ慣らして行こうと思ってます。














初めての旅 後半


こんにちは







お盆休みに入り、高速などは混み合ってるようですが、

家の前の道は、とっても静か

みなさん、田舎に帰られてるのかな?

mamaには、田舎が無いので、子供の頃から羨ましかったわ~












mollyのお迎え旅



お迎えしたら、どこにも寄り道が出来ないので、

お迎えの前に、少しだけ寄り道




ut4EnWjw3SZbTur1407720621_1407720634.jpg 

善寶寺




DzzwE4iYgy5gcka1407721602_1407721619.jpg 

この五重塔が素晴らしい


rZv_FmIIyfsmJ3r1407812761_1407812780.jpg

西遊記の三蔵法師などが、彫られています。




7AqqpSnIpjVgVaK1407812865_1407812875.jpg 




VpEFz0mFwDUWci71407812816_1407812832.jpg





OLATOS_AXFwYbaG1407720698_1407721060.png 

それぞれの建物に彫刻が彫ってあって、

その彫刻が見事!



jlDNTLb8amfr5O91407721307_1407721353.jpg 

階段を登って行けるのですが、

ワンちゃん連れは、下の境内まで、Andyとmamaはお留守番


UpSZOfZFFYJAZkD1407721256_1407721270.jpg 

杉に囲まれた、良いお寺ですよ。



pq884LRUxo6zPuH1407721496_1407721510.jpg 

Andyとお留守番中、

お土産屋さんのお爺ちゃんとお話ししてたの

水のまつわるお寺なので、漁師さんや水産会社などの方々が来るらしいです。

善法寺前には、駅の跡地が有って、昔は相当賑わっていて、

昔は良かった~~~って話してくれました。



GgCgQWPdiQhHHMh1407721809_1407721829.jpg 

昭和46年まで使われていた駅(お爺ちゃんの話)



oZYcnqBmm1OYV2P1407721684_1407721698.jpg 

昔人面魚でも有名になったって~(これもお爺ちゃんの話)







その後、約束の時間が迫っていたので、少しだけ海に・・・




FhVNMXoMqqSeX6v1407722096_1407722142.png 



HGWplq2bMcLp1Bn1407722207_1407722257.png 

台風が近づいているから? 日本海の気温22度過ごしやすい!







早くおいでと~~~と電話が入ったので、ブリーダーさん宅へ





aHgRk3TxVFTdo5Q1407722324_1407722340.jpg 

mollyとご対面



JaTv38CJY1kjZUW1407722420_1407722439.jpg 




96f1fYztuW62Ppo1407722469_1407722488.jpg 

他の子たちも元気で可愛い

mollyと最後まで悩んでた、男の子は仙台に行ってしまって

会えませんでした


写真忘れました・・・部屋の一角に、プチバセで取った、トロフィーや盾がいっぱいあるの、

昔は、アメリカのショーまで行ってらしたって~

それにプチの小物もたくさん有るの! 

日本にはプチバセの雑貨はなかなか見つかりませんよね




愛犬の友にご連絡いただいた方々有難うございます。

みなさん女の子が、いいみたいですね~

男の子、とても可愛いですよ!






沢山のお話をして、帰宅しました。





OXV8rtY0cehPTzQ1407814857_1407814890.jpg 




9BwUKNGhgqoILwP1407722657_1407722673.jpg 

Andyもサービスエリヤに寄りながら、元気に行って来ました。

パピーを見ると、とっても大きく感じます
















初めての旅 前半


こんばんは~







不快指数200% 蒸暑いAndy地方

でも気分は上々






何故なら?









rqBv4kxsS3vcYpa1407722709_1407722791.jpg 

mollyちゃんがいるから

寝顔、歩き方、声~~~可愛いの











先日のお迎えの旅




秋田県に近い、山形県酒田市までお迎えに行きました

片道6時間半 遠~い旅



Cw_IIdCoekDGaHR1407719110_1407719125.jpg 



考えたあげく、ペットと泊まれる宿で1泊する事にしたんです。

関東圏には、お洒落で綺麗なお宿が沢山あるのに、

酒田市周辺には、選べるほど無くて、2件!

1件は、3才以上のワンちゃんで、小型犬のみだったので、

残りの1件に決定。

意外と潔癖症のmamaは、ペットと泊まれるなんてムリムリ・・・

と、思ったけど、何でも経験!

これからいっぱいAndyやmollyとお出掛けしたいし、ドキドキで・・・






1yfXgfBHNqg9kSr1407719162_1407719215.jpg

いこいの村 庄内

26年3月から、ペット同伴で宿泊が出来るように、なったらしいです。




Rdua9L6WkAPAnN71407719266_1407719288.jpg 

和洋室の広いお部屋でした。




41F6FWkGyarvM4b1407719364_1407719434.png 





vG0ABglZ6h8Aauz1407719321_1407719335.jpg





dbRC3_tPzzgNe011407719842_1407719934.jpg 

リードを外して貰って、走り回るAndy




QxaJ23CFwIOOcuY1407719473_1407719495.jpg 

こんなに大きなゲージが置いてあります。




F6WfR02NdAN_SfH1407719564_1407719656.jpg 

持参した、ソフトクレートを入れて、寝床完成




dmVAH9WajASKemz1407719713_1407719758.png 

おやつを食べて、お散歩へ




Rodfql0d9T5BSqZ1407719973_1407720026.png 

お天気を確認して出発




plac2b4OiNdWqDu1407720209_1407720261.png 

ペット棟からお散歩に出られます。





Vxqsb0IINdTr8sb1407720354_1407720387.png 

この頃には、mamaの心配も消えて、

とっても綺麗でしたよ^^


ホテル側の決まりとして、無駄吠えが無く、トイレのしつけが出来ている事。

Andyは、その辺は大丈夫でしたけど、

食事を取らなくて、困りました



少しづつ、経験を積んで、慣れさせないといけませんね。




くうの時は、旅先まで一緒に行って、出先のペットホテルに預けてたんです。

今思えば、一緒に泊まったり、したかったわ!







後半へ








始めまして~mollyだよ!


おはようございます










気になっていた、台風の影響もほとんどなく、

無事にmollyを迎えて来ました












FSwCaVOj46oIHXE1407624184_1407624202.jpg 





Uwzrenfdj_xZmmW1407624230_1407624251.jpg 





XFkycylid8HfRq_1407624116_1407624142.jpg 





WacBQ24MLQWQ1tQ1407624051_1407624073.jpg 










帰りの車の中の写真です。




Andyが、ヤキモチを妬きそうなので、papaとmamaはAndy担当

mollyは、子供達に任せて帰宅しました。




チョットだけ抱っこした時の写真なの

小さくって可愛い





今回、母の命日やお盆があって、お迎えのタイミング悩んで・・・

少し早目のお迎えになってしまいました。

Andyは、飛行機で飛んで来たんですけど、

今回は見学と合わせてお迎えです。





Andyと仲良く出来るかな





スイッチon!


こんばんは~








ゆっくりとした台風が、ジワジワと近づいて来ました

関東地方にいると、猛暑で台風を忘れてしまいそうですが、

今日は、変な風が吹いていたので、確実に近づいているようです。

反れて行ってほしいですね










今日のAndy


YhseXJVzxueT9uZ1407417242_1407417259.jpg 

エアコンのお部屋で熟睡




YAhbRODV1yu4lcX1407417292_1407417311.jpg 

昼間、mamaと一緒だと、静かで、とってもお利口さん







それが。。。







夜、みんなが各部屋に戻ってしまった後のAndyは・・・

皆と遊びたいのに取り残されて、怒っちゃうの^^

ほぼ毎日、スイッチがはいるのよ



6QJ77CEy1a7nRMw1407417394_1407417408.jpg 

本日は、アンパンマンをお供に・・・ワンワン



Gp3bqRSeLKytSes1407417343_1407417363.jpg 

部屋中を走り回ります。




Zln4fDbW1NdFqF41407417442_1407417580.png 

登りは、ステップを使うのに・・・



QHHiTnbGP8cueWE1407417615_1407417642.jpg 

この通り・・・やめて・・・




zY4oxptmkpU74Z51407417674_1407417756.jpg 

最後に、ソファーを右左に走り




QT4LNt6u7EWwfzF1407417790_1407417959.jpg 



lWOCq3w7IQKNGTF1407417996_1407418085.jpg 



Y2PRXjDmyDLbNbq1407418118_1407418226.jpg 




ZxWfmKu5uw_JtBJ1407418257_1407418274.jpg 

やっと止まりました~お疲れ様です



この後は、ぐっすり寝てくれます

mollyちゃんが来て、2頭で走りまわるのか?

考えるとゾッとしますね




Andy君

明日で11か月、まだまだ飛ばしますよ








気になっていた、オーダーのドッグフード注文してみました




wnhTsNdfpXKtm1G1407417008_1407417029.jpg 

注文時に、Andyの健康状態などを、入力して

注文になります。



unhqOfX2KQjl5Db1407417059_1407417082.jpg 

今回は、無料のお試しセットを頼んでみました。



wof9kjLq42xSEnj1407417118_1407417137.jpg 

無料なのに、こんなに入っています

最近、ほぼ手作りなので、ドッグフードが減らないの・・・

食べなくなるのも困るので、週に何回かはあげてみます。





もう一つ


65YhnQEvuEJ3yxB1407417169_1407417200.jpg 

お出掛けの時用に、レトルトのフードを注文してみました。

手作りご飯だと、お出掛けの時困りますね~

ドライフードにトッピングであげてみます。



















目的は~~~?


こんにちは






南ヶ丘牧場のソフトクリームが無性に食べたくて、

金曜日、栃木県の降水確率12時から50%

時間11時、行っちゃいまーす




BYlbZYzPzk3_VrD1406953168_1406953187.jpg 

とても良い天気で、東北道こんな感じ!


i95me628GUOhoRL1406953113_1406953137.jpg 

Andy君papaのお膝に乗って~~♪

最近は、アンディの落ち着きが無いので、mamaの運転が多いの^^

クレートも載せてあるんですが、クレートに入れると何時間もヒーヒー大騒ぎ・・・




Hjk3awu8M90JDWL1406953039_1406953079.jpg 

途中パーキングで、トイレと水分補給! 


hu2uRyfmwDnKxqb1406953288_1406953308.jpg 

那須街道を走ると、避暑地に来た感じ!


hTy69DpFGvPkmQp1406953360_1406953401.jpg

南ヶ丘牧場到着



7JfFgz7h8hBVtsV1406953447_1406953486.jpg 



jk9wC8R0hFq8x7a1406953525_1406953586.jpg 



5OXDy0wLHSzZhKY1406955372_1406955451.png 

お池のお魚を見ながら~~~




これこれ

p4y55o3v3sYvwj51406953867_1406954152.png 

濃厚ソフトクリーム



U85XqU_FNhcls9r1406954515_1406954587.png 

Andyもチョットだけなめなめして



uKnS8OmV_LviWFs1406954250_1406954270.jpg

美味しかったね




その後



WaGVx3cD9wwYdMP1406954730_1406954754.jpg 

Andyの反応が見たくて、サファリパークに行ったんですが、

今は、自家用車で入場でも、犬は預けなければいけないの・・・

以前、くうと行って楽しかったんですけどね!





Og8SQmQqPUtLvTW1406954804_1406954893.jpg 

見るだけでも楽しい、アジアンオールドバザールへ



R0XqHFELGuGLSU81406955002_1406955021.jpg 

着いた頃には、曇って丁度良い気温に!




cPFQmp3LIrylaGn1406954943_1406954958.jpg 

お散歩しながら~~



jcjVgzdH1r8lOYu1406955560_1406955595.png 




tomrnvoUVi8Qpzt1406955062_1406955078.jpg 

お店の中にも入ります。




mO0Ydiu682umFUY1406955113_1406955158.jpg 

重たいAndyを抱っこです。




3qBzhIIQACH9v4s1406955243_1406955286.png 

観ていて飽きないお店

カラフルで楽しい



4fr83pZbgfrjL3n1406955319_1406955339.jpg 

こんなに小さな可愛い靴も有りました。




2fvfOPQWhLEujgq1406955630_1406955761.png 

お店から出ると怪しい雲

そろそろかなと思っていたら、ゴロゴロ




ydWjURll3aqjMf91406955934_1406956058.jpg 

車に乗ったら、雨が降ってきました。

ちょうど良かった




佐野まで戻って、佐野ラーメンをpapaと子供達が食べてる間

mamaとAndyは車でお留守番





uxmqlJt0JvH25aF1406956097_1406956191.jpg

papaが戻ってきて一安心のAndyは、お家まで





家に着いても


LFZbl3Oqz5rvcJb1406956257_1406956318.jpg 

爆睡でした







