Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

モーリーのチーズパンは?


こんにちは~





ここの所暖かい日が続いていたのに

今日は寒くて暖房を消せません

天気予報にマークがあったけど・・降るのかな?




一昨日から家の前の工事が始まって

コンクリを壊す音と振動で憂鬱

気が滅入る・・・

アンディとモーリーも大きな音で寝られない様子です💦

これが続くとガタついてる我が家が壊れそう

精神衛生上よくないので早く終わって欲しい・・・





今日はモーリーちゃんの事





Ajoy_Bg2Av8n1xQ1456295884_1456295928.jpg

なに?




セブンイレブンで売っている

小さな丸いチーズパン(5ヶ入?)

mamaが食べていると2頭でジーーーーっと見ているの

知らん顔してあげないと

ついて来て離れないストーカーさん

それが可愛くてついついあげちゃう悪いmamaなんですけど・・・




アンディはいつものように食べてしまいますが

いつも自分の分は速攻飲み込んで

アンディの分も奪い取るモーリーが

このパンに限ってはぺちゃぺちゃ舐めて暫く温めます。



その後みんなが忘れた頃に行動開始!



k47bhz0CyNdGxQt1455528262_1455528286.jpg 

そのパンどうするの?



MN2LDofp7sDKcQF1455528337_1455528358.jpg 

見ないでよ!




知らないふりして暫くして見ると




sGYtzJjpHBPSD4E1455528394_1455528411.jpg 

犬のクッションに下にパン!




見~~~付けた


見つかると慌てて取りに来て


また暫く口の中。



そしてモーリーから目を離すと





6mEOIzU7SOSo3Yg1455529152_1455529170.jpg 

また隠します💦




qndDmSWVGUMhTyN1455529199_1455529215.jpg 

今度は可哀想なのでコッソリと・・・





mamaが忘れた頃に

何やらゴソゴソと動き出したモーリー






Vla6VxU_7FmLqh_1455528454_1455528479.jpg




何してるの~?




CYcYSB8Ve1tbeID1455528523_1455528567.jpg 

なによ



また少しして見に行くと





_zsEn744liiUOaP1455528606_1455529053.jpg 

アンディのお部屋の隅っこのお布団の下に

昨日の分と2個隠してありました。

最終的にはアンディが食べてしまいましたが・・・



お腹がいっぱいで後で食べるのかな?と思ったけど

モーリーはこのパンが好きではないのね・・

アンディに取られたくないから隠す

ケチなモーリーちゃんでした










しみじみ。。。


こんにちは~




火曜日のパッチワーク教室には元気に行ったのに

昨日から頭痛が酷く引きこもり。。。

とは言え寝てるわけにもいかずに最低限の事だけで



子供が大きくなって本当に楽になったわ~

子供達が小さな頃は

子供がインフルエンザに掛かると自分も移ってしまって

高熱を出しながら子供を病院に連れて行ったり

食事を作ったり・・・大変だった~💦


papaは日曜日でも仕事なので

家族で賑う公園に寂しく連れて行ったりもしたし

歳を取ったのかな?昔を思い出してしみじみしちゃう(*^^*)



今は具合が悪いと言えば

大丈夫だよ~いいよいいよ~なんて言ってくれて

子供の優しさに甘えています




毎年バレンタインにしてくれる娘



QVFvcRTxAiByyUD1455634916_1455635112.jpg 

今年も家族みんなに貰いました~




そしてバレンタインの次の日が娘の誕生日

毎年家族とは過ごさないので留守。

それでもケーキは一応用意して

娘以外でおめでとう~~~

そしてみんなでおめでとうの送りましたヽ(^o^)丿




dJWCPny7vUnysiL1455615926_1455616570.png 


ケーキは普通のケーキ

バレンタインの次の日だからハートのチョコレートケーキとか

バレンタインの残り物が多くて・・・注文しておけばよかった(^-^;





そして長男の就活もやっと終わり

4月から社会人になれそうです。

少しづつ肩の荷が下りて行きます。

不安もいっぱいあるだろうけど頑張りなさい

これからが人生のスタートだよ!

おめでとう





残すは次男君だ~!

のんびり行こうぜー(*^-^*)







この間車で信号待ちしていたら

荷台に積まれた枯れ草がゴソゴソ動いてる~

目を凝らして見て見ると


EdnpLqMBE0iJjJl1455182017_1455182165.png 

荷台に犬が・・・

危ない!と思ったけど慣れてる感じ

いつも仕事に同行しているのかな?

とてもお利口さんです。





アンディとモーリーは~



お散歩で





5aOal9K2GfEjgSg1455616615_1455616654.jpg 

はい!こっち向いて~いいお顔して~と

何十枚撮っただろう?



cIKpDMZ4BW0Umon1455616757_1455616796.jpg 


この2枚がかろうじて載せられる写真。。。_| ̄|○


モーリーが少しカメラに目線をくれるようになったかな?





papa飲み会だって~夕飯手抜き嬉しいな~

今日は子供達も遅そうだからお一人さま~

アンディとモーリーとテレビ観よう~


春なんですね~


こんばんは~





今日は玄関を出ると不気味な暖かさ

あの爽やかな春とは違い、気味の悪い空気

身体が慣れてないからそう感じるのかな

アンディとモーリーとお散歩に出ても

早く家に戻りたい気分のmamaでした

明日も暑くなりそうですね。




春です





そろそろかな?









散歩しながら見に行って来ました





1682dYwYoN3vNbk1455182218_1455182262.jpg 




GyrwyB3hFEsLJO31455182294_1455182336.jpg 

見頃はまだまだですね~





5vYzedkSYDs_wQe1455182373_1455182420.jpg 

久々の公園だったので、

匂い嗅ぎに夢中のお二人さん💦

下しか見てませんね。




少し広い所で

写真を撮りたかったのですが・・・



7UeK2QNK5GCGJgs1455182511_1455182720.jpg 

視線をくれない・・・

どうやらワンちゃんが近づいて来ている模様!





で・・・






恥ずかしながらこの子達は・・・









epQMNGvlQzKUwx61455183025_1455183138.jpg 

始めは尻尾フリフリお友達が来た~って喜んでいても

繋がれていて自由にならないと2頭で喧嘩が始まってしまいます。




A1lwD39fpICyPOY1455183166_1455183271.jpg 

私の前に来ないでよ~ワンちゃんが見えないじゃない!

僕に手を掛けるなよ~痛いな~! 

とでも言ってるんですかね?




SckIURnQNU3eydX1455183299_1455183420.jpg 


通り過ぎるまでこうなります

mamaは公園の杭が抜けないか心配だし

恥ずかしくて穴が有ったら入りたいよ~

でもmamaが入れる穴は簡単には見つからないし・・・💦



結局写真は撮れなかったのよ(^▽^;)




梅の開花は

2月下旬から3月上旬がきれいだと思います。

もう少しですね~☆







先週の幼稚園での写真です。



こんなに綺麗に幼稚園ママが撮ってくれました。


njU6Huz5qLdv6wn1454724620_1454724638.jpg 

節分



8EoqVIpfkna3vmS1454724665_1454724681.jpg 

こんなに怖いお面、怖がるかなと思ったけど

さすがモーリーちゃん問題なし!

女子は強し




もう一枚は




wibfr6AAwL1Lkmt1454724962_1454724980.jpg 

可愛いスマイルと小さな箱に前足を乗せて

ハイチーズ



これも先生から頂いた写真ですが・・・



早くにブログにアップすればいいのに

こんなに時間が経ってしまいました(^-^;

睡魔には勝てません!






そう言えば一か月前くらいだったかな?

プチバセ 6頭産まれています。

6頭全て男の子ですよ~






お洋服~♪


こんばんは~





暦の上では春~立春ですって

まだまだ寒い!寒さが苦手なmamaは春が待ち遠しいです。

ここ数日乾燥していて脛の部分が痒くて痒くて・・・

蚊に刺されても掻かずに我慢できるのに

我慢の限界・・・乾燥には負けてました・・・

足が傷だらけですぅ・・・💦

クリーム塗っても追い付きません(/_;)

スーパーの袋も乾燥した手では開かなくて苦労するわ~

年々油っけが無くなり乾燥していくmamaでございます。







今日は鷹さん家にお願いしていた

お洋服が届きました






お揃いで2着(´∀`*)ウフフ






ISjK7To1TaAnYq51454512302_1454512646.jpg 




7fxMMAS3nzQzS7c1454511785_1454511915.jpg 

フードの所が星柄の赤いパーカー

その赤も派手派手しく無くてお気に入り~☆




DAQAdLkswBDqtGW1454512905_1454513122.jpg 




i2nIiItxCbD6heS1454512691_1454512855.jpg 


モーリーちゃんのはデニムのスカート付き~

デニムの部分のステッチがピンクで可愛い^^

お店でデニムのスカート付き欲しくて見ていたので嬉しい♡




hyh39Q7wtnILbjF1454513169_1454513297.jpg 

やらされてる感満載の写真!

悪戯している時と違い生気が無い(゚Д゚;)

動きを止められるのが苦手な子達で・・・💦






もう一着は






OpMhx5grYLdew1J1454514018_1454514143.jpg 




ON3ApKQXhdyUfkE1454513724_1454513982.png 

肌触りが何とも言えない気持ちいいお洋服

柄が可愛いいの~ウサギがいる~( *´艸`)

似合っているでしょ~




mGGPlCkd5bUgTBQ1454513350_1454513507.jpg 




V8hpEKXQXCwRRlP1454513553_1454513683.jpg 

モーリーちゃんは色違い

ショールカラーがとても似合ってる~




w8rO363liofbMVq1454514201_1454514381.jpg 

今回もお任せでお願いしていたので

届くまでワクワクなの(*^。^*)

いつもこんなの有ったらいいなと思うお洋服が届くので

本当に嬉しい



可愛い2着 有難うございました





今日はそれを着てお散歩



G1YJ5_RJ5eO7pld1454514488_1454514557.jpg 

ウサギやリスが森の中にいますよ~








ウサギ狩り~♪


こんばんは~





日が変わって2月に入りました。

少し前にお正月の話をしていたと思ったのに早いですね~

この寒さもあと一息。

今年は早く桜が咲いてもらいたいんですけどね~






モーリー姉さん





PHNUaCQHIpFmGnI1454208281_1454208420.jpg 

ピーピーも治って腹巻とはさようならできました


似合ってるんですけどね~





うさぎ狩りのプチバセ





モーリーちゃんも日々頑張って狩りしてますよ~




peQdgZmwtuCdOR81454208136_1454208241.jpg 

ウサギの足を引きちぎり・・・💦




hlwm_EbmBN14KIo1454085866_1454085948.jpg 

引きずって来ては抱え込み



n3FMdwIKkSkN4nL1454085987_1454086056.jpg 

動く事のないウサギを放しません。




1WnBwnlWuVnp7vP1454086124_1454086190.jpg 

満足顔のモーリーちゃんです





9hlGa1BRPTnkN6G1454085723_1454085825.jpg 

可哀想なウサちゃん

そろそろお疲れ様したいんですけどね~

モーリーちゃんの一番の相棒捨てられません



働き盛りのモーリーでした

