Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

オフ会②



オフ会やりたいね~なんて

いつもブログ上で話をしていて、

よし!と連絡取れる範囲での少人数のオフ会




楽しい食事の後は




9f3ewic7snjjf_D1459650590_1459652402.png 

集合写真。
間違えなく私の宝物になります



大福君とロペ君とモーリーは兄妹なんですよ~

兄妹と分かるのか?

大福君とモーリーは何やらいい感じ!

一緒に仲良くしていましたよ




a_ebB83SzIqaVCf1459664519_1459664621.jpg 

ここで大福君とはサヨナラ(´;ω;`)ウッ…

はるちゃんとサヨナラのご挨拶でもしているんですか?





始めのドッグランに戻って
もう少し遊びます。


2C16vigPAad1oSg1459663573_1459663724.jpg 

はるちゃんが走ってる貴重ですよ^^




8PyRlB_IRdX8v2g1459664810_1459664830.jpg 




0_VP0hmZKacCgRk1459665421_1459665587.jpg 




WnlvdynB1hLOj541459654000_1459654077.jpg 



アンディとロペ君は似ている者同士ずーっと一緒

それを阻止したいボーノちゃんも一緒に・・・



ojlDPrXiKXQhUPW1459691555_1459691575.jpg 

気の合う大福君が帰ってしまい

1人寂しくしていたモーリーちゃん




IMG_0867_convert_20160404013900.jpg 

一番大きなニコちゃんはマイペース

mamaが大好きで

いつもmamaの事を気にしている可愛いニコちゃん




4時までたっぷり遊んで解散して来ました。





車の中で、いつもヒーヒー煩いアンディも寝てしまい

トイレ休憩なしで家に帰って来ました。


帰宅してお風呂と思っていましたが、

体力的に無理っぽかったので

元気になるまで待って次の日の夕方動き出したところで



oA55s83U9Mw8zii1459679809_1459679949.jpg NOMqaw19pHcgUYI1459681362_1459681375.jpg


お風呂に入りサッパリしました




念願かなって夢のような時間を過ごす事ができ

また秋に逢いましょうとお別れして来ました

遠くて参加できなかったワンちゃんとも

今度は会えるといいな~





待望のオフ会①♪


こんばんは~





近所のお花見で賑う土手の散歩道

肌寒い、こんな日でも宴会で盛り上がっていましたよ!
車で通っただけですけど・・・



4_Iy1UuW5gjlgDZ1459645737_1459646101.jpg 

朝、雨が降っていた時の写真。ほぼ満開!

お天気が回復したところで

アンディ&モーリーとお散歩したかったのですが、

昨日から食事とトイレ以外起きません





それは。。。








昨日、朝霧高原フィールド・ドッグス・ガーデンへ

プチバセのオフ会に行って来ました



papaの仕事が休めなかったので、

急いで仕事を終え出発したかったのに

従業員が具合が悪く休み・・・💦

オフ会行けないじゃんと途方に暮れていた時。 

夜勤明けの娘が仕事を見てくれる事になりまして



娘に頼んで急いで出発



TWYGKyQNpJ2tMok1459660376_1459660871.png 

途中トイレ休憩を入れて




そんなこんなで皆さんより50分遅れで合流

お天気が良ければ雄大な富士山が眺められる場所なのに

残念ながら曇り空


ht4XIDOfS6RR8UY1459650431_1459650513.jpg 

広~いドッグランに行ったらプチバセがいっぱい

ニコちゃんがご挨拶に来てくれましたよ



cQk2vLfA00YV6EI1459664462_1459664479.jpg 

アンディの匂いチェックに来てくれたのは大福君




eM11ui4EkXxa0K11459663993_1459664133.jpg 

モーリーちゃんは内弁慶なのでチョッとビックリしてるの!



到着後5分位遊んだところでお昼を食べる

貸切ドックランへ移動


9Q1hc9L_Imkpyxz1459664189_1459664221.jpg 

ここで昼食のBBQ

papaとmamaはお肉を食べながらお話

その間ワンコ達は貸切なので自由に遊べます。



アンディとモーリーも少しずつ慣れてきて


6qHyhtoqgTnWuLx1459649799_1459650045.jpg 

この通りアンディははるちゃんと

モーリーはお兄ちゃんのロペちゃんと遊んでいます。


写真でしか見た事が無かった子達が

目の前で遊んでるんですから興奮しますよ~



道端で出会う事のない犬種なので、

こんな会を開かないとなかなか会えないですからね

今回は7頭参加です。



次へ





