Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

二歳になりました(^_^)v


こんにちは~






今日はモーリーの誕生日





gO8L7sXIQUWjpQQ1466783649_1466784408.jpg 


モーリーちゃん元気に2歳になりました\(^o^)/





可愛くて可愛くて我が家のアイドル娘(笑)

親バカでスミマセン





毎日モーリーの激しい動きを見ているだけで幸せ





このまま元気にゆーっくり過ごしましょうね






モーリーのプレゼントは・・・






gYRNu7N81KdP_Wx1466742348_1466742393.jpg 


大好きな山羊ミルクとミートローフ




RzExGfeNcC5gwzm1466811540_1466811563.jpg 

早くして




7WbEqcmBzv4GdDD1466811616_1466811669.png 


朝ごはんでペロリ



後でミルクも飲もうね~(*^^)v








モーリーの兄ちゃん達も






PT7M4GONgRHDCP91466816752_1466817262.png 



お誕生日おめでとう




これからも楽しみましょうね











おかたずけ~♪


こんにちは~





やっと雨が止み薄日が差してきました。

ダムの方は降ったでしょうか?水不足が心配ですね



少し忙しい日々を送っているmamaです。。。

仕事の方の打ち合わせに実家のリフォーム

どちらの業者とのやり取りと実家のかたずけ

その合間を縫って建具やキッチンのショールームめぐり

ショールームは楽しくワクワクしますね~

でも良い物は高い!欲しい物は高い!です(笑)



リフォームの日にちが決まったので

早くかたずけないとと思っているんですけど

この実家のかたずけが大変

実家は食器の量が多いし座布団や布団の山💦💦💦

パントリーには、賞味期限切れの食品ばかリだし

なにやら漬けた物が悪臭を放ってるし

中身を捨てて分別するので時間が掛かります。

96歳のお婆ちゃんに手伝ってと言えないですしね~

日曜日はpapaが大きな物の運び出しをしてくれて大助かり



jEOPjid1MwEfjSN1466408214_1466408372.png 

この押し入れに入っていたものは、ほぼ捨てましたよ^^

かたずけはまだまだ続きます(^_^;)







アンディとモーリーは、






ゴミの中実家を走り回って楽しんでいます。


OtWeQCQk3TIB29J1466408540_1466408597.png 



Vn1Ut6v_Moh6i7Y1466408423_1466408504.png 

外が見えるのでこの椅子の上がお気に入りのようです。



忙しくてブラッシングをサボっていたら全身毛玉

昨日ブラッシングして家シャンしてあげました






そんな中





毎年恒例の梅ジュース



2TSFh31rMsboCmV1466126806_1466126943.jpg 

今年は不揃い梅を6キロ注文



LSGF26c8PRN_WN51466126980_1466127004.jpg 

少し小さかったみたいで4瓶作れませんでした

見た目は立派な梅なんですけどね。

子供達が大好きなので楽しみ




そして・・・




息子からサプライズ





esgfrPdljb_7UhD1465289284_1465289423.jpg 




papaとmamaの名前の入ったグラスです。



q931nLMOuGThzTq1465288902_1465289221.jpg 


初任給でプレゼントをしてくれました

いつも家飲みしているイメージがあるんでしょうね

有難く毎晩慎重に使っています




今週末には実家を空っぽにして

お婆ちゃんを叔母さんの家に一ヶ月ちょっと避難させます。

お婆ちゃん孝行と思っての同居ですが

母が居たらな~と考えてしまいます。

母には何もしてあげれませんでしたから・・・

でもそれは母が亡くなったからそう考える自分になったのかもしれません

親がいなくなるとは思っていなかったので









