Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

ついに!


こんにちは~





雨が止んだらムシムシと暑い日が続き、

長男が熱で夜間病院に行ったり、

娘は風邪でコンコンと咳込んでるし・・・


アンディのお腹の調子が悪くて病院に行き、

アンディが治ったらモーリーも下痢気味💦

みんな体調を崩しています



カラッとした秋晴れが待ち遠しいです。







先週、雨続きで延び延びになっていたウッドデッキ工事





FijvvW3aWbgymlX1475070988_1475071005.jpg 





CU8ciXe0hn4l3zA1475071086_1475071104.jpg 



お外に出られなくて

何日も待っていましたよ~






ついに完成!






やっとお外に出られます。





lHUXcLuWFw_4HgH1475130207_1475130225.jpg 



3・2・1~~~





97holRTyHaE99AZ1475130311_1475130325.jpg 




_dKG_HNogmjcN471475130366_1475130386.jpg 




W_xpBHSQCtiwUyp1475130419_1475130594.jpg 



一周、匂い嗅ぎして戻って来ちゃった~^^




この後は、涼しい風の中遊び黄昏ていましたよ!





朝もシャッターを開けると、外で深呼吸

お気に入りのようです(^_^)v






プチバセの赤ちゃん🐕



プチバセの赤ちゃん








山形のブリーダーさんから写真が届きました~









8月11日生まれの男の子






DSLTbxydW9p5IjU1474422008_1474422448.jpg 






03dsCohMfacubm71474422490_1474422624.jpg 



オレンジの男の子


少し濃い目に映ってますが背中に黒い線の入った

オレンジだそうです。


珍しいですね~


こんな子は滅多に産まれないそうです。








8月23日生まれの男の子





IhiYPjNBf3wphpL1474422677_1474422795.jpg 





BWLd8yS5LpDQIBN1474422840_1474422978.png 



背中にぎっしりと模様が入ってて良いですね~

少し小ぶりの男の子だそうです。



こちらの子は、アンディと兄妹のオレンジのお母さん




どちらも お父さんは、昨年来日したチャンピオン犬です。
(オレンジ)





本当にどちらも可愛くて珍しい色付きで

アンディとモーリーがもう少し落ち着いていたら

迎え入れたい子達で、本気で考えてしまいました。



ここに書きながらも・・・悩む・・・





他に女の子が生まれていますが、

行き先が決まっているようです。




ご興味がある方は、愛犬の友にお問い合わせください。




週1のシャンプー~


こんばんは~






今日は台風の影響で一日雨降り

リフォームも先週水曜日に粗方終わって

養生が外れ家中裸足で歩けるようになりました~

ホント!嬉しい~~~!

またリビング以外の部分の荷物を運び入れ始めました。

いつまで続くのか・・・途方にくれます

5月からこんな事してるんですからね(泣)

今回実家の片付けして思ったの・・・

今テレビなどで取り上げられてる生前整理

これって必要だと!

投げだしたいと思ったし、今も思ってるけど、

これを私の代でやらないと子供達が大変だものね。

96歳のお婆ちゃんが、そのままにしとけばいいよ~って言うの💦

きっとそうして溜め込んできたのね~

コツコツもう少しガンバる!ぞ!




先日、床が滑るから靴下を履かせた話・・・

数日間履かせたら足先が毛玉団子

凄い状態になってしまった


そうだよね~そうなるよね~考えればわかる事なのに・・・(^-^;




qvbnvAXtEDxRzd_1472963372_1472963409.jpg 


rhUrPNpTGsU09eT1472963203_1472963248.jpg 


10日土曜日の写真

土曜日にアンディとモーリーの毛玉を必死に取って

日曜日にお風呂~2日掛かってしまいました。



6Z5KIUS62lRorK21472963524_1472963560.jpg 

これからお風呂ですよ~


khJyCaEKzT4qA8B1472963588_1472963631.jpg 

アンディはお風呂好きなので

本当に気持ち良さそう



tCymoU4ZxXNdnb11472963662_1472963696.jpg 


a8651TwnnGMxOaX1472963728_1472963764.jpg 


きれいになりました






モーリーちゃんも




ixZwC7QM7MxvJLC1472963793_1472963829.jpg 


お風呂~

モーリーは脱走するからチョットだけ開けて



DescWnduVvEQAEf1472963860_1472963895.jpg 


お風呂大嫌い!

ドライヤーも大嫌い!


q7Mp08iYia1XucQ1472963927_1472963967.jpg 

暴れん坊モーリー完成

手の掛かる子だわ~



Y9de3FRSQaro74T1472964001_1472964040.jpg 


お疲れさん(笑)



この作業を3日前も・・・

カイカイで可哀相だから頑張らないとね~

週1のシャンプーはキツイわ~






この間3歳のお誕生日を迎えたアンディ君





U2UF4gpeVXDQ3QL1473557850_1473557869.jpg 

アンディの好きな山羊ミルクとケーキ



s2M6nLIzvpE_Ytv1473557989_1473558161.png 

アンディ君おめでとう~

こう見ると大きなお顔(*^_^*)



HK1Q5C7cnhr2h5F1473557905_1473557949.png 


食べてないですよ~

見てるだけです…ギリギリ…

この後カットして頂きました

お誕生日おめでとう♪



アンディ3歳になりました







RWNcPHdlnEIArjy1473306312_1473306368.png 




6月のモーリーの誕生日から2か月半

モーリーと同じ2歳だったアンディも

3歳になりました



どんどん甘ったれになって行くアンディ君

少ししっかりして欲しいなぁ~



成長としては・・・

お散歩に出て、ちっこする時

短い足をちょっぴり上げるようになってきました(笑)

とっても下手くそです。


靴下履いたよ(^^)


こんにちは~




今日から新学期の始まりです。

ですが・・・大学はまだ1カ月近く休み・・・

今年は家に缶詰の夏休みだから、

息子がいてくれて助かる~

アンディとモーリーと遊んでくれるし、

留守番を頼めるし

信用している大工さんだけど、なんとなく家に大工さんだけだとね~







お婆ちゃんの事もあり

いつもは午後から新リビングに降りて来るアンディとモーリー



lJUZei6FTmLfL4b1472348663_1472348731.jpg 

少しづつ大工さんの行動範囲も広くなり

アンディとモーリーがお邪魔の様で

朝からこちらにいます。



_nF0DgWzFLMLfqU1472703029_1472703060.jpg 



D2ROrzeXf9dYdqX1472703097_1472703115.jpg 

仲良く寝ています



何故? こんなに静かにしている子達なのに

一歩外に出ると騒がしいんだろう・・・💦




今回リフォームするのに

水に強く、滑らない床、と思って色々探しました。

でも気に入ったものが無いの。

テカテカ光ってたり色が気に入らなかったり・・・

結局、水や傷に強いパナソニックのペット対応床にしたのですが、

滑り止め効果はありません!

後から滑り止め加工をしようと思ったのですが

この床ワックスの使用禁止ですって(^^;)

そこで

床は、後から考える事にして

試しに靴下を買ってみました~

絶対取ってしまうと思ってましたが

意外や意外、おとなしく履かせるし、脱がないの(笑)

チョッと拍子抜けしたけど良かった~



pzmqUIrViW_LDi21472700866_1472701028.jpg 



P00x7dwkxyMGZyp1472701884_1472702057.jpg 

あれ?  何で縦? まあ~いいっか~

靴下いい感じです




JWHkMBopqeOrvMR1472701070_1472701836.png 


色々あるようです


2人で解決してもらいましょう~








