Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

ドッグショー!

こんばんは


今日は、早起きをしてドッグショーに行って来ました

IMG_0421_convert_20131215215605.jpg 
日曜日の高速はは、ガラガラです
朝のスカイツリー

IMG_0423_convert_20131215215709.jpg 
あっという間に、ビッグサイトに到着

IMG_0446_convert_20131215215832.jpg 
初体験にわくわく

凄い! 普段見かけない珍しい犬種がたくさんいるのです。
一般の方もを連れて見学
みんな落ち着いていて、利口なワンばかり・・・
アンディ連れて行かなくて良かった

そしてショーに参加するワン達は、綺麗にセットされ出番を待ってるの
厳しく、しつけられたのでしょうね。
色々なの堂々として優雅な姿を見てきました

RnfFrQDQXOUo9Ch1387113603_1387113896.jpg 
アンディと同じ犬種  みーつけた

また見に行こう




IMG_0454_convert_20131215230124.jpg 
帰り銀座に立ち寄ったら、こんな可愛いニャン達
不思議誰が乗せたの~
可愛いけど、可哀想

9nbAZ9dR7DGp3k_1387117152_1387117197_convert_20131215232217.jpg 
帰り・・富士山がきれいだったので・・パシャ!
きれいにうつりませんねぇ



最近気になる事が・・・

IMG_0496_convert_20131215230250.jpg 

IMG_0509_convert_20131215230353.jpg 
アンディの鼻の、上の部分の色抜け
写真だと分からないですかね~
鼻周辺の毛も少なく感じます
犬用の育毛剤? 必要ですか

一日お留守番のアンディは、帰宅後ストレス発散
猛ダッシュ
たくさん遊んであげました



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/10-62e411b5