Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

幼稚園(^^ゞ


こんばんは






本日大安、幼稚園オープンです

9時半登園に間に合うように、mamaが持ち物を用意していると、

何だかAndyもソワソワ、mamaから離れません

出掛ける時って、直ぐに分かっちゃうのよね





yl4aFoOHn5BvPSo1404286273_1404286350.png 

前がしっかり見えるように、前髪を結んで行って来まーす




車の中で、お友達と仲良くしてね~悪い事しちゃダメよ!

先生の言う事をしっかり聞いてね~~~等々

分かっているのか・・・?いっぱい言い聞かせながら到着


面白い^^

子供が小さい時に同じような事言ってたわ~ワンちゃんも同じ





まだ朝です。有り余るほどのエネルギーを秘めて登園ですので、

小さいワンちゃんを踏み付けやしないか?

心配も有りますが・・・その辺は先生にお任せです。






そして・・・







3時半のお迎えです




帰宅したワンちゃんもいましたが、遊んでいました。



attS9WO08AoSVEr1404286693_1404286757.jpg 





RJkI9FVL5AwV40e1404286801_1404286863.jpg 




wlRuXlViMj6fC2y1404286980_1404287060.jpg 


楽しすぎて、先生の言う事を聞けなかったみたい

はみ出す事は有るけど100%成功のトイレも・・・100%場外でした

広々とした所で、気持ち良かったでしょうね



でもAndyの顔を見れば、楽しかったんだろうなって想像できます

だって、よだれでぐしょぐしょだもん!


同じ年頃のワンちゃん達と、触れ合える場所が有るって、

とっても大事だし、Andyが楽しんでると嬉しい







L9q511jrUmuUxWS1404287099_1404287119.jpg 


帰りの車では、初めて寝てたの・・・





1ixUZZEgvlneIvJ1404287157_1404287181.jpg


家に着いて、お水をゴクゴク飲んで寝て




oSgZkn63JkGjAbR1404287221_1404287274.png


洗い流さないシャンプーで洗って、ブラッシングしてる間も寝てるし・・・




f56cfC0hXtXtrWC1404294371_1404294457.jpg 



KeVyxxOj1JJ4p5D1404294484_1404294497.jpg


夕飯まで寝続けました





5AzvpfcsdDx2Ksu1404287348_1404287405.png 

帰りに、先生から手作りのおやつを頂きました。

レバーのケーキ美味しそうです





よだれだらけになりながら遊び、アンディ君1日頑張りました










Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/101-3a0e9c70
