Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

静かな週末・・・


こんにちは~







冴えないお天気が続いていたAndy地方


テレビでは、号泣議員が繰り返し放送されて・・・こちらも冴えないよね。

今日は、朝から晴天

上手く、体温のコントロールが出来ないmamaは、暑いのが何よりも苦手・・・

直ぐに顔が真っ赤になって、その後頭痛で辛い思いをしてしまう

これ以上暑くならないで~~~と思うけど無理だもんね

出来るだけ、アンディと涼しいお部屋で過ごすわ








土日とpapaが留守なので、甘えん坊Andyはmamaから離れません



VSlGCFyxW3wNy_z1404621695_1404621785.jpg 


朝、テレビを観ている、mamaのお膝の上で




ySsmb8jftcCtl6m1404623664_1404623701.jpg 


今もをしているmamaの肩に顎を乗せて







洗濯をしている時は・・・

_1HjkxLo7jHMKhI1404621211_1404621439.jpg 

最近のお気に入り場所で 、のんびり過ごしています。



xik16cXokD_i1Gt1404621537_1404621559.jpg 

少し前まで、足をガタガタさせていましたが、

今は、慣れたもんで、気が付くと寝ています



Pg_RYseKCEBrGhP1404621466_1404621506.png 

人と同じ目線でいたいのよね


静かな静かな週末だね。




やっぱり男の子は、甘えん坊で可愛い

寂しがりで、留守番をしている時は、泣いてるみたいなの・・・


外から帰って来ると、狂ったように喜ぶAndyが可愛くて、


ギュ~と抱き合うの!  おバカなmamaでしょ~~~


チョット変に・・・










Comment

号泣議員、笑える通り越して引きますよね(爆)
私も暑いの苦手ですけど、鷹丸はもっと苦手です(笑)
Andyくん可愛い~ww甘えんぼさんなんですね~(´∀`)
それにしてもバランス良いですね~^^
面白い所に寝てますねww
2014.07.08 12:56 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [edit]
Re: タイトルなし
シモーヌさん

こんにちは~Andyホントに上手ですよね(^^)
枯葉が、動くだけでもビックリする、小心者で甘ったれ…
私が、キッチンに居る時は、例の場所に居ます^^
足の短いプチの視線を考えると、眺めの良い所を好むのかな?
これからワンにとって厳しい季節ですよね。 
夜お散歩に行っても、舌がダラ~~~ンとなっちゃうの(^_^;) 困ったもんです。
昼間はエアコンのお部屋で優雅にしてます(^^)v
私は、暑がりで冷え性なので、引っ付きむしのAndyが有りがたいの…ヌクヌクよ!
2014.07.08 19:00 | URL | Andy☆mama #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/102-f046f643
