Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

綺麗になったかな?


こんにちは~






今日は、一日尋常じゃない暑さ

風が有るのが唯一の救いだけど、

この風は、数日後に来るであろう、台風の風・・・

沖縄の映像がテレビで流される度に、風の強さにゾッとします

今までにない大きさの台風みたいですね。

ここ数年、自然災害の規模が大きくなってきているように感じます。

地震、竜巻、洪水、ヒョウなど、異常ですけど・・・

大きな被害が出ないように、祈るしか無いですね











昨日、幼稚園2日目

アンディは、週2コースで通園、週3も有るんです。




お迎えに行ったmamaは、先生にシャワーでも浴びました?

と聞いてしまう程、ビシャビシャ




FI1CKMnjxM1IHxn1404805452_1404805464.jpg 

家に帰って来て、この通り・・・濡れているでしょ



TgHYZ6_Wi_sZaUn1404805397_1404805420.jpg 


これからキレイキレイしましょ~



q8dlDR7dIUcWf9h1404805530_1404805550.jpg 

足とお口を洗って、体はスプレーで・・・ 

 綺麗になりました

・・・ 何か・・・




y2CYzZJbqPGNFfH1404805575_1404805662.jpg 

ホラッ^^


GJnfKuiP6RArYPA1404805688_1404805704.jpg 

ドライヤーで乾かすと、若干綺麗に・・・・




他のワンちゃん達と、上手に遊べてるみたいなので、一安心





今は、幼稚園に切り替えているので、

個人レッスンは、一旦お休み!

今までに、習った事を、お家で繰り返し練習して、

お散歩の時、実践しようとチャレンジしてるの・・

でも出来ない・・・

アンディ君、お外に行くと元気100倍になっちゃうからね~

mamaの声、届きません


ごはんだよ~~~は聞こえるのにね




アンディ  10か月になりました。





Comment

はじめまして!
プチバセ飼いのはる花母と申します。

アンディ君、可愛いですね~

うちのはる花とやることがまったく同じで
思わず笑ってしまいました。

はる花は3歳ですが、今も興奮すると
しっぽを丸めて部屋中を走り回りますよ。

アンディ君の記事のアップ、楽しみにしています!

2014.07.11 10:24 | URL | はる花母 #iydQorAY [edit]
Re: タイトルなし
はる花母さん

始めまして~と言っても初めてのような気がしないわ(^o^)
いつも楽しく、はる花ちゃんの様子を拝見しています。
頼りになる、ハルソックはる花ちゃんではないですか?
アンディは、まだまだ落ち着かなくて大変なの…一日数回スイッチonになって爆走(^_^;)
その姿をみて、楽しませてもらってるんですけど・・・(笑)
あちらこちらのプチブログを見ては、ニヤニヤしている変なmamaなのです(*^^)v
はる花ちゃんも、楽しみにしていますので、アップして下さいね~有難うございます。




2014.07.11 16:34 | URL | Andy☆mama #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/103-9a627170