Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

恐怖の散歩・・・


こんにちは






昨日の天気とは打って変わって

台風一過の日差しが痛いほどの青空

台風の勢力も衰え、この辺りは何の影響もなく過ぎて行きました。

子供達も何の混乱もなく出掛けられて一安心です











昨日

lz0TZR4NXIYWcF11404982022_1404982034.jpg 

アンディと強風が吹く中のお散歩

怪しいお天気なので、チャッチャと歩きたいmama



ikd16M1ZFaN7a531404981434_1404981457.jpg 

でも、そうは行きません

歩道に枝が倒れてきてビクッ



c28sR3iNkWRpEfa1404981490_1404981506.jpg 

工事をしている所で、ガタガタ音が聞こえればビクッ

尻尾を丸めて、そ~~と覗きます






枯葉が舞う度に追いかけてパクリと加え、加えたら勝利したとばかりに

ペッと出し・・・

戦ってるつもりなの?軽~い葉っぱと・・・

無駄な動きばかりで、前進できません








気を取り直して、歩き始めると・・・




yIwI9NnpPRMuxQR1404981555_1404981767.png 

ノーリードのワンちゃんが、アンディに威嚇して吠えているの

さっきの枯葉の勢いはみじんもなく、後ずさり・・・

飼い主が出て来てホッ


アンディ君 お家でブタさんと戦ってKО勝ち出来るのに・・・

ペットボトル振り回してるあの勢いは?

アンディ君  しっかりね




その後も

Tv_idmmu4giCPuZ1404981796_1404981820.jpg 

アンディに向かって体が抜け出て来るような勢いで吠えるシバ





cKFZaDMw5KNAor01404981861_1404981899.png

最後は、可愛い猫ちゃん

こn猫ちゃんは、ニャンニャンとAndyを呼んでる感じ

でもAndyは、気になるけど近寄れない、意気地なしなの

どんだけ腰が引けてるのよって感じ





本日の散歩は、尻尾が下がりっぱなしの

弱ーいAndy君でした。










Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/104-42d2569c
