Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

安静にね!


こんばんは~







毎日暑いです・・・

お昼頃になると、暑すぎてエアコンの効きが凄~く悪いの

アンディがいるので、必ずエアコンを付けっぱでお出掛けしてますが、

心配性のmamaは、エアコンが壊れたら・・・

なんて考えてしまって、家に立ち寄ってばかり・・・



そろそろ梅雨明けになりそうですね!

今朝は、セミが鳴いていましたよ








今日のAndy君


AZOAZVgnl70OcNB1405436643_1405436720.jpg


チョッと前髪をカットしたの

アンディの見る景色が、バーコードのような景色になってそうだから

スッキリしたかな












いつもアクロバティックな動きで、

mamaを驚かせるAndy

猛スピードで走るわ 跳ぶわ・・・









昨日の夕方、右後ろ脚を痛そうにしていて、

触るとキャンと痛がるので、papaの帰宅を待って病院行きました。






oHh3ePo5wnpvOg91405436565_1405436586.jpg 



骨折してました

細い骨なので、変な態勢で座ったり、強く触ったりしなければ、

普通に歩き、生活できます。

1週間安静ですって





アンディに安静って言っても・・・









uONYTdHtJWFQEuv1405436133_1405436415.jpg



せっかく行き始めた、幼稚園もお休みです。












ブリーダーさんから写真届きました。



ipYUqaCkRkqLfI41405435594_1405435640.jpeg 


まだちっちゃなプチ達



早く抱っこしたいわ






次回、顔写真載せます。







Comment

あらら(@_@;)
Andyくん骨折ですか!?
大丈夫ですか~??それは痛かったね~Andyくん。
でも、動きたい盛りのワンコに安静って難しいですよね。。。(-_-;)
お大事にしてください。
パピーちゃんたち可愛い~ww
ムニムニのヨチヨチだ~ww
Andy家に来るのが楽しみですね^^
2014.07.16 12:38 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [edit]
Re: タイトルなし
シモーヌさん  

安静なんてムリムリ・・・
痛がっていたのは当日だけで、今はビュンビュン走っています。
みんな骨折?してるんだよね?????なんて疑われてるほどよ(^_^;)
やっと生活のリズムができ、楽になったmamaの元に、
1か月もすれば、すばっしこいのがやってきます。
楽しみでもあるけど、アンディと仲良く出来るかなって心配でもあるわ^^
また引っ掻き傷だらけになるんだわ~~~(ー_ー)!!
さて1か月後、も――――嫌! と言ってるか? 楽しい♡ と言ってるでしょうか(笑)

 


2014.07.17 07:35 | URL | Andy☆mama #- [edit]
わ~骨折しましたか~

お大事に・・・といっても
プチをどうやって静かにさせればいいのやら。

はる花姉さんは絶対に無理です・・・

もう一頭可愛い子がやってくるんですね!
ママさんはプチ飼い上級者なので安心ですね!
なんだか私までウキウキしてきましたよ。
可愛い子のアップも楽しみです~
2014.07.17 15:27 | URL | はる花母 #- [edit]
Re: タイトルなし
はる花母さん

レントゲンでは、細い骨がボキッと折れてたんですけどね~~
驚異の回復力で、治ったんでしょうか? 元気に走り回っています(^_^;)
プチに安静なんて・・・ね!

プチ飼い上級者??全然ですよ!
プチは、縛られるより自由がお好きなので、
伸び伸びとさせ過ぎて、躾が後回しになってます(>_<)

はる花家のように、ワンちゃんを連れて、お食事が目標なんですけど、遠い夢!
今度、2頭飼いの先生になって下さいね。
はる花姉さんとシェリーちゃんも年が近いんですよね。
似てますね(^_^)v    





2014.07.18 00:19 | URL | Andy☆mama #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/105-24288797