Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

アンディ元気です。


こんばんは~








今日は、小学校の校庭で、不思議な光景を目撃したよ!

小さな子供たちが、「だるまさんが転んだ」をやってたの

よくよく見てみると、たくさんの子供達が変な姿で、静止してて・・・

始めは、何の事やらと分からなかったmama

でも分かった!

両手を耳の横で、ゾウの耳の様に広げて止まってるの

あれは、元号泣議員の会見での姿・・・

流行ってるとは、聞いていたけど、だるまさんが転んだにまで(>_<)

子供達は、何でも遊びにしちゃうのね








アンディ君骨折してるのよね


dOKvEfdSrbwDGtv1405605053_1405605173.jpg 

お散歩もいつも通り




SySx2g0LK77UjkZ1405604548_1405604686.jpg 

mamaの邪魔もいつも通り




PPsJdkIZmtlx0q81405604905_1405605021.jpg 

逃げ足が速いのもいつも通り




55TqLzhdrTwWQRT1405604714_1405604880.jpg 

元気!元気!




OqZmq8jKQ_cHoLH1405605207_1405605318.png 

仕事から帰って来た、お姉ちゃんのアイスが気になって・・・




FmbFn2rQCc07MS11405605366_1405605605.png 

食べ終わるまで、離れません!

これもいつも通り






病院で、レントゲンを撮ったら、間違いなく折れてたけど・・・

元気すぎるから、痛み止めを飲ませるの止めました

痛がってるのも困るけど、元気すぎるのも、しっかり骨が付くのか?

心配になります。











KwPPzbZu2DcFi3y1405436800_1405436815.jpg

アンディの好きなモモまる届きました。

なかなか美味しそうでしょ





rdjDVryj9occb1k1405436842_1405436859.jpg 

馬肉も注文!













Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/106-41d049ba