Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

mollyちゃん♪


おはようございます










今朝降っていた雨も止んで曇り空

エアコンのいらない朝になっています。









我が家のモーリーちゃん




fsyePOMJYBWxWPU1405636823_1405637000.jpg 



k7VVfCTxyNGMV1D1405637025_1405637144.jpg 



この女の子に決めました

可愛い男の子がいたので、チョット悩んでしまったわぁ~~



どの子がいい?と悩んでいるmamaだったけど、

papaは、プチバセだったら、どんな子でもいいって言うし、

息子も、模様の付き方で選ばれて行くって、

残った子が可哀想・・・って言ってるし、

当初から考えていた女の子にしました。






名前は、もーりーちゃん

名付けのセンスがないので、スヌーピーの兄弟の名前からとりました。

アンディもそうなの

ベルちゃんかモーリーちゃんが候補に!

でも、ベルはいつも利用しているお店の名前なので、モーリーの方に・・・






そのうち、マーブルやオラフに似たプチが欲しくなるかも(笑)








諸説あるみたいですが、スヌーピーのモデルって、

ビーグル犬なんですよね。

プチバセの方が似てるように思えるけど・・・どうですか?













モーリーちゃんの兄達です。




Ngwn5tBhMFD7m401405605932_1405606167.jpeg 





D_7sWzpiinOAmnu1405606317_1405606419.jpeg 


キョトンとした優しいお顔の子





lqberjPZFoJl5k41405606452_1405606622.jpeg 





49dMvQE1VCwGJGp1405606645_1405606825.jpeg 

可愛い~~~~

個性的なお顔で、最後まで悩んでしまったのがこの子






44RsXabrm4dE93A1405606862_1405607067.jpeg 





LZ19sh5HeddDet11405607087_1405607222.jpeg 

アンディに似た、お尻に三つの模様の子






YZCLwI622ep9y9X1405637212_1405637444.jpeg






プチバセを探している方がいましたら、お声かけ下さい。

この男の子3頭います。




アナログなブリーダーさんなので、自宅の電話しかありません、

連絡を取りたい方は、鍵コメントに連絡先入れて下さい。

自宅の電話番号をお教えします。




もしくは、愛犬の友でお聞き下さい。






モーリーちゃんと一緒に遊びましょう














アンディの赤ちゃんの時




y5CyONonMfSCe4D1405637979_1405638014.jpg vUcLkMLtI3L6pmA1405637841_1405637917.jpg



10か月前は、こんな感じでした

















Comment

ヤッベーーーー鼻血出ちゃいそうーーーーwww
どの子もみんなキャワイイィィ~~(≧∀≦)*
モーリーちゃんはどんな子に成長するのかな~??
スヌーピーによく似てますよね^^
鷹丸も子犬の頃ははっきりした白黒だったので
よくスヌーピーみたいって声をかけられました^^
もうすぐ賑やかになりますね~(^m^)

2014.07.18 12:57 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [edit]
Re: タイトルなし
シモーヌさん

パピー達可愛いですよね~♡
何度も繰り返し見て、ニヤッとしてるの(笑)
でも家のリフォームが出来る訳でもなく、クレートを増やしたりって考えると、
人間が肩身の狭い思いをしなければ・・・(^_^;)
犬御殿が欲しい~~~~どうする我が家?

ホントだ! 鷹丸ブログの始まり見てみました~
鷹丸君ホワイト&ブラックタンだったんですね。
色が変わる犬種なので、変化を見るのも楽しいですね(^^)




2014.07.19 07:44 | URL | Andy☆mama #- [edit]
モーリーちゃんですか~
可愛いですね~
特に腰の模様がとってもキュートです!
楽しみですね~

ちなみにはる花家ではスヌーピーはプチバセだと信じていますよ~
2014.07.21 21:50 | URL | はる花母 #- [edit]
Re: タイトルなし
はる花母さん

スヌーピーは、プチバセですよね~我が家もそう思ってます(*^_^*)
モーリーの模様は個性的ですよね!
どんな模様か、産まれるまで分からないので、楽しみだったわ~
黒の部分が、グレーにならないかしら?って考えてるのも楽しいわ^^
モフモフがリビングを二頭も歩くと思うと、想像するだけで、
も―――――最高(^_-)-☆
2014.07.22 01:50 | URL | Andy☆mama #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/107-47f7ddc4
