Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

三連休!


こんばんは








三連休だったんですね~

子供は出勤だし、学校も日曜日しか休みが無いので、

連休と言っても、普段と変わらない週末でした









土曜日、午後から雨予報の涼しい日!

いつもの如く、仕事から帰宅したpapaと、お出掛けする事にしました。

暑いと出掛けられないので、こんな日を狙ってお出掛けしているの

雨が降って来たら、アンディをどうするか?

レインコートを持って無いので、抱っこするしかない





P3wD_pJOUk3Txw61405902941_1405903134.jpg 

傘を差して抱っこは、大変と予想されるので、

仔犬の時の、これこれ~~~持って行きます。







出発寸前に、下の子が学校から帰って来たので、

行く?

珍しく行くって言うので、気になる通知表を見ないで出発

見ないのが一番よ~楽しめなくなるからね^^








目指すは日光東照宮

佐野辺りから暗くなってきて、日光に入った途端に

この雨は、想定内!


jZNGLkfoqcWZ_4d1405903947_1405904016.png 



でも着いた時には、土砂降り・・・雨量がハンパじゃないの

この雨量は、想定外!




どうする???




せっかく来たので、降りて見学する事にしました。



A2VEKTwFDdIOuPn1405903327_1405903399.png 

駐車場から、歩き出したばかりなのに、

息子の背中がビシャビシャ


こんな日に人なんていないと思ったけど、

修学旅行生や海外の方が沢山いて驚きました。





DayyY4QhDsDLRjb1405903447_1405903470.jpg 




AZHihpL12WI7IhU1405903628_1405903822.jpg 




hqFe8jXlRFNPw881405903518_1405903573.png 





ciGtNlCRoxWclf11405903867_1405903920.png 

アンディの体重12キロがpapaの肩にずっしりと・・・

この頃には、雷も鳴ってたわ



SAに寄って、ご当地物を食べたり、お土産を買ったり

雨でも楽しいのよ








日曜日は、トッピングご飯を作ったり、ジャーキー作り



hvr26wgXcFb3Ai21405951298_1405951333.jpg 



b_dWlo_3_maIB4V1405951360_1405951389.jpg 







夕方、雲行きが怪しく、早めのお散歩に出たら、

8S95MtzLRCresJu1405949937_1405950005.jpg 

怖ーいお顔の雲が・・・

この後、ゲリラ豪雨でした。







海の日


gCbdLZjOMLH8K3O1405951441_1405951466.jpg

アンディに邪魔されながら、お部屋の引っ越し・・・

パピーが来たら、どうする?なんて考えながら、

作ってみました





iqJbNuU2TRRNtkD1405951507_1405951564.jpg 

右左にクレートを置いて、トイレは中央に・・・

まだまだ先なんですけど、

組み立てちゃいました

気が早いよね~来ても直ぐには一緒には出来ないのに・・・

まあいっか~~♪

気が付けば、Andy中心の生活になってるね。  バカ親(^_^;) 





くぅちゃん


FDwn2ZwxhG6Em6J1388060555_1388060577.jpg


昨年の今日、見た事のない程の、真っ黄色のおしっこが出て、

ビックリして、病院に駆け込んだ日。

数日前から、食が細かったから、気になってはいたんだけど・・・

この日から、くぅの辛い治療が始まりました。















Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/108-c2a4f2f3