Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

保存食作り

こんばんは


12月も残すところ2週間となりました
そろそろお掃除始めないと、一気にはできませんね

それにお年玉用の新札も、早めに交換しないと無くなってしまいます。
も・・・・なんだか忙しない
風邪ひかないように気を付けて、頑張りましょう


出してよ! Andyだよ~
IMG_0536_convert_20131216230105.jpg 
おしっこの失敗続きで、反省タイム
この顔を見ると、ついつい・・・あまくなっちゃう



今日も、タオルをこっそり持って来ては・・
IMG_0572_convert_20131216225052.jpg 

ダッシュ
IMG_0560_convert_20131216225145.jpg 
相変わらずのAndy



今日は、Andyのご飯を作りました


IMG_0527_convert_20131216232211.jpg 
作る時間の無い時に便利。
こんな風に冷凍しておきますチンで


IMG_0520_convert_20131216225812.jpg 
ドライフードにトッピング用

IMG_0522_convert_20131216225910.jpg 
お肉多めの このまま食べる用

IMG_0523_convert_20131216230005.jpg 
小分けにして

沢山作ったので、しばらく大丈夫


キッチンから美味しい匂いが
IMG_0546_convert_20131216225345.jpg 
じーっと待ってましたが・・

IMG_0539_convert_20131216225550.jpg 
どこ?

IMG_0542_convert_20131216225647.jpg 
どこ~?

IMG_0581_convert_20131216234159.jpg 
いただきまーす



Andyのやんちゃさに、目が点になる毎日。
先代クウが、落ち着いたフレンドリーな女の子
いつも、長ーいをフリフリ
噛まない、吠えない 全く手の掛からない子だったので
Andyのとのギャップが大きすぎて戸惑うばかり・・・
でも子供に AndyはAndy だよ
ハッとしました。
いつも頭の中にクウが居て、比べてばかりでした。

それぞれの個性を楽しまないとね

いつもやんちゃAndyにパパもママも虜になってるのに・・ね。

おしっこの失敗も仕方がないな~と笑える
いつも笑顔がいっぱい













Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/11-33305f51
