Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

マット作り!


こんにちは~








暑~~~い日が続いてます

昼過ぎた頃から、エアコンを付けていても、じんわり汗が・・・

今晩は、Andyの為に夜通しエアコン付けてあげようかな~

扇風機だと、危険な暑さだわぁ



これからは、アンディとリビングに雑魚寝がいいかも^^












作ろう作ろうと思って、後回しになっていたマット

夏休みに使うかなと思って作りました。



PITzUnrWutkJiCn1406363646_1406363674.jpg 

モーリーちゃんのと



UANVffQApAttTFv1406363714_1406363729.jpg 

アンディ君のマット

色合わせして、ミシンで一気に縫い上げました









X0tIhvrnOxC6twP1406363769_1406363789.jpg 

裏布も可愛いミッキーのキルティングを使っちゃった~

リバーシブルで使えそうです



M0TmAGuE0bJm9yG1406363820_1406363892.jpg 

アンディ君、気に入ってくれたかどうか?

取り敢えず、座ってくれました。




Neu4gLNi1wTdcIS1406363920_1406364014.jpg 

波打っても曲がっても、気にしない

近くで見ない限り、大丈夫!洗濯で解けなければいいの

私的には、上出来

自画自賛自分にあまいの












Comment

カラフルで可愛い~ww
しかもAndyくんもちゃんと使ってるww
気に入ったんですね~^^
モーリーちゃんと並んで寝転がってる姿が早く見たいですね~♪
2014.07.28 12:49 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [edit]
Re: タイトルなし
シモーヌさん

普段使わない、派手生地で作ってみました♪
小型犬用は有っても、特殊体形のプチサイズは、売ってなくて・・・(>_<)
たまには、ミシンでスイスイと縫うのも楽しいですね^^
早く2匹で使って欲しいわ!
想像しては、ニヤ二ヤ 今が一番いいのかも^^;






2014.07.28 18:39 | URL | Andy☆mama #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/110-aff6be23
