Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

何見てるの?


こんにちは~









昼過ぎ頃から、気温が上がり暑くなりました~

例年に比べて、過ごしやすい日が多いんですけど、

やっぱりAndyにはエアコンは必須




Oh5JaV96751rt1r1406704967_1406704995.jpg 

午前中少しだけ日向ぼっこ^^



直ぐに、お部屋に入ってエアコン

Andyの舌がお口の中に納まる頃には、mamaの足は冷えっ冷え

10分丈スパッツ買って、ソックス履いて、

代謝が悪いから、ショウがドリンク飲んで・・・

mamaだけ冬のようだわ

外でお仕事をされてる方には、頭が下がります。







Andy

mUiMtYsOBLX_8DD1406704669_1406704815.png 

この頃、いつもこの場所で、ジ~と一点を見つめてるの・・・

何か見えるのかしら?

mamaのパッチワークの生地が詰め込んであって汚いね!

壁をボケッと見つめてる時もあるの

ガラスに映った自分のお顔を見てるの?

Andyの謎





qQkZv2DNMMDQVBw1406705022_1406705037.jpg 

暇だ~~~~

暇だ~~~~~~~!

いつもと変わらない平和な日







今日、待ちに待ったドレッシングが入荷

セゾンファクトリーにバジルドレッシングを取りに行って来ました



UIosdgvksWWqt9Q1406705062_1406705077.jpg 

このバジルドレッシングが家族みんな大好きで

ドレッシングとオリーブオイルをたっぷりかけて頂きます

が。。。

堪らず、ペロッとしたら、

昨年のと違う・・・バジルの味がほとんど無し・・・ガッカリなお味・・・

6本の買いだめしっちゃった~どうしましょ







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/111-deb608ca
