Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

お蕎麦屋さんへ~


こんばんは~







先週から、あちらこちらで花火大会を行ってるようで、

夜になると、ド~~~ンド~~~ンと音だけ聞こえてきます

以前は、方々の花火大会が見えたんですけどね~

そう言えば、盆踊りも見掛けなくなりました

何か理由が有るんですかね~?寂しくなります。














こんな暑い日は、のど越しのよいお蕎麦

以前から、テレビで観て気になっていたお蕎麦屋さんに行って来ました

飲食店が有るとは思えない、田んぼしかない場所の一角に

その店は有りました





HG1ulHGRHWKuAhm1406982374_1406982414.jpeg 

手作り感いっぱいのお店

失敗しなければ、開けますと書いてあるように、

営業日でも、店主の納得いかない出来だとお店が開かないようです。









お店に入ると、芸能人の色紙が目につき、

ちょっと居酒屋さんのような感じかな?








お蕎麦と天ぷらを注文


52qmvKBczHYQud51406982335_1406982356.jpeg 

お蕎麦は、こんな感じです。

このお蕎麦、期待を裏切らない美味しいお蕎麦でした

アナゴの天ぷらなんかも美味しかったですよ。
写真は無いんですけど・・・



帰りに、店主の方がお菓子を持って挨拶に来て下さって、

楽しいお話を・・・

気さくなとても良い方でした




7月30日にJOYがルーレットの旅で取材に来たらしいので、

その内、テレビで流れるのかな?

本当に、アポ無しなんですって








お留守番のAndy


vsUKe7VHkzpdE9m1405949709_1405949738.jpg 

急いで帰ってお散歩へ

暑い!暑い!











Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/112-c09d59a6
