Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

スイッチon!


こんばんは~








ゆっくりとした台風が、ジワジワと近づいて来ました

関東地方にいると、猛暑で台風を忘れてしまいそうですが、

今日は、変な風が吹いていたので、確実に近づいているようです。

反れて行ってほしいですね










今日のAndy


YhseXJVzxueT9uZ1407417242_1407417259.jpg 

エアコンのお部屋で熟睡




YAhbRODV1yu4lcX1407417292_1407417311.jpg 

昼間、mamaと一緒だと、静かで、とってもお利口さん







それが。。。







夜、みんなが各部屋に戻ってしまった後のAndyは・・・

皆と遊びたいのに取り残されて、怒っちゃうの^^

ほぼ毎日、スイッチがはいるのよ



6QJ77CEy1a7nRMw1407417394_1407417408.jpg 

本日は、アンパンマンをお供に・・・ワンワン



Gp3bqRSeLKytSes1407417343_1407417363.jpg 

部屋中を走り回ります。




Zln4fDbW1NdFqF41407417442_1407417580.png 

登りは、ステップを使うのに・・・



QHHiTnbGP8cueWE1407417615_1407417642.jpg 

この通り・・・やめて・・・




zY4oxptmkpU74Z51407417674_1407417756.jpg 

最後に、ソファーを右左に走り




QT4LNt6u7EWwfzF1407417790_1407417959.jpg 



lWOCq3w7IQKNGTF1407417996_1407418085.jpg 



Y2PRXjDmyDLbNbq1407418118_1407418226.jpg 




ZxWfmKu5uw_JtBJ1407418257_1407418274.jpg 

やっと止まりました~お疲れ様です



この後は、ぐっすり寝てくれます

mollyちゃんが来て、2頭で走りまわるのか?

考えるとゾッとしますね




Andy君

明日で11か月、まだまだ飛ばしますよ








気になっていた、オーダーのドッグフード注文してみました




wnhTsNdfpXKtm1G1407417008_1407417029.jpg 

注文時に、Andyの健康状態などを、入力して

注文になります。



unhqOfX2KQjl5Db1407417059_1407417082.jpg 

今回は、無料のお試しセットを頼んでみました。



wof9kjLq42xSEnj1407417118_1407417137.jpg 

無料なのに、こんなに入っています

最近、ほぼ手作りなので、ドッグフードが減らないの・・・

食べなくなるのも困るので、週に何回かはあげてみます。





もう一つ


65YhnQEvuEJ3yxB1407417169_1407417200.jpg 

お出掛けの時用に、レトルトのフードを注文してみました。

手作りご飯だと、お出掛けの時困りますね~

ドライフードにトッピングであげてみます。



















Comment

わ~うちのはる花さんと一緒です!!
とにかく走る走る。」
腰を落として部屋中駆け回りますよ。

なぜかぬいぐるみをくわえて走るところも同じ!!

アンディママさん、いいお写真撮れていますね。
余裕が感じられます。
うちはもうこのモードになったらカメラをかまえる余裕はないです・・・
2014.08.08 08:25 | URL | はる花母 #- [edit]
Re: タイトルなし
はる花母さん

毎日こんな感じです。
余裕と言うより、誰にも止められないので、諦めです!
走り始めてから、カメラを用意しても、十分間に合いうの^^

いつも静かに侵入者を見張ってる、お利口さんて印象ですけど、
意外と、やんちゃな はる花ちゃんなんですね。
きっと、はる花ちゃんとAndyは血が繋がってますね! 親戚です(笑)
いつも有難う(^_-)-☆
2014.08.08 10:08 | URL | Andy☆mama #- [edit]
アンパンマンが飛んでるΣ( ̄◇ ̄)!!笑
それ行け!アンパンマン!!
・・じゃなかった。それ行け!アンディくん!!笑
って感じですね(^m^)
暑くても元気いっぱいですね~^^
mollyちゃんが来たら、お互いイイ遊び相手になるかな~(^m^)
楽しみですね~^^

お揃い服とか作ってあげたい~><(妄想中)
2014.08.08 12:45 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [edit]
Re: タイトルなし
シモーヌさん

凄いでしょ~走り出したら止まらないの(^_^;)
アンパンマンより、大きな人形を 引きずりながら走ってる時もあるのよ!
実は、mollyのお迎えに行って来たの・・・
Andyに踏みつぶされそうで、暫く一緒には無理そうです(>_<)

お揃い服、是非是非お願いします。
妄想で終わらせないでね(^_-)-☆
テトテに出してくれたら、嬉しいです!!
シモーヌさん 有難うございます。
2014.08.09 22:43 | URL | Andy☆mama #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/114-427bd46b
