Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

初めての旅 前半


こんばんは~







不快指数200% 蒸暑いAndy地方

でも気分は上々






何故なら?









rqBv4kxsS3vcYpa1407722709_1407722791.jpg 

mollyちゃんがいるから

寝顔、歩き方、声~~~可愛いの











先日のお迎えの旅




秋田県に近い、山形県酒田市までお迎えに行きました

片道6時間半 遠~い旅



Cw_IIdCoekDGaHR1407719110_1407719125.jpg 



考えたあげく、ペットと泊まれる宿で1泊する事にしたんです。

関東圏には、お洒落で綺麗なお宿が沢山あるのに、

酒田市周辺には、選べるほど無くて、2件!

1件は、3才以上のワンちゃんで、小型犬のみだったので、

残りの1件に決定。

意外と潔癖症のmamaは、ペットと泊まれるなんてムリムリ・・・

と、思ったけど、何でも経験!

これからいっぱいAndyやmollyとお出掛けしたいし、ドキドキで・・・






1yfXgfBHNqg9kSr1407719162_1407719215.jpg

いこいの村 庄内

26年3月から、ペット同伴で宿泊が出来るように、なったらしいです。




Rdua9L6WkAPAnN71407719266_1407719288.jpg 

和洋室の広いお部屋でした。




41F6FWkGyarvM4b1407719364_1407719434.png 





vG0ABglZ6h8Aauz1407719321_1407719335.jpg





dbRC3_tPzzgNe011407719842_1407719934.jpg 

リードを外して貰って、走り回るAndy




QxaJ23CFwIOOcuY1407719473_1407719495.jpg 

こんなに大きなゲージが置いてあります。




F6WfR02NdAN_SfH1407719564_1407719656.jpg 

持参した、ソフトクレートを入れて、寝床完成




dmVAH9WajASKemz1407719713_1407719758.png 

おやつを食べて、お散歩へ




Rodfql0d9T5BSqZ1407719973_1407720026.png 

お天気を確認して出発




plac2b4OiNdWqDu1407720209_1407720261.png 

ペット棟からお散歩に出られます。





Vxqsb0IINdTr8sb1407720354_1407720387.png 

この頃には、mamaの心配も消えて、

とっても綺麗でしたよ^^


ホテル側の決まりとして、無駄吠えが無く、トイレのしつけが出来ている事。

Andyは、その辺は大丈夫でしたけど、

食事を取らなくて、困りました



少しづつ、経験を積んで、慣れさせないといけませんね。




くうの時は、旅先まで一緒に行って、出先のペットホテルに預けてたんです。

今思えば、一緒に泊まったり、したかったわ!







後半へ








Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/116-4f198a64
