fc2ブログ

Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

初めての旅 後半


こんにちは







お盆休みに入り、高速などは混み合ってるようですが、

家の前の道は、とっても静か

みなさん、田舎に帰られてるのかな?

mamaには、田舎が無いので、子供の頃から羨ましかったわ~












mollyのお迎え旅



お迎えしたら、どこにも寄り道が出来ないので、

お迎えの前に、少しだけ寄り道




ut4EnWjw3SZbTur1407720621_1407720634.jpg 

善寶寺




DzzwE4iYgy5gcka1407721602_1407721619.jpg 

この五重塔が素晴らしい


rZv_FmIIyfsmJ3r1407812761_1407812780.jpg

西遊記の三蔵法師などが、彫られています。




7AqqpSnIpjVgVaK1407812865_1407812875.jpg 




VpEFz0mFwDUWci71407812816_1407812832.jpg





OLATOS_AXFwYbaG1407720698_1407721060.png 

それぞれの建物に彫刻が彫ってあって、

その彫刻が見事!



jlDNTLb8amfr5O91407721307_1407721353.jpg 

階段を登って行けるのですが、

ワンちゃん連れは、下の境内まで、Andyとmamaはお留守番


UpSZOfZFFYJAZkD1407721256_1407721270.jpg 

杉に囲まれた、良いお寺ですよ。



pq884LRUxo6zPuH1407721496_1407721510.jpg 

Andyとお留守番中、

お土産屋さんのお爺ちゃんとお話ししてたの

水のまつわるお寺なので、漁師さんや水産会社などの方々が来るらしいです。

善法寺前には、駅の跡地が有って、昔は相当賑わっていて、

昔は良かった~~~って話してくれました。



GgCgQWPdiQhHHMh1407721809_1407721829.jpg 

昭和46年まで使われていた駅(お爺ちゃんの話)



oZYcnqBmm1OYV2P1407721684_1407721698.jpg 

昔人面魚でも有名になったって~(これもお爺ちゃんの話)







その後、約束の時間が迫っていたので、少しだけ海に・・・




FhVNMXoMqqSeX6v1407722096_1407722142.png 



HGWplq2bMcLp1Bn1407722207_1407722257.png 

台風が近づいているから? 日本海の気温22度過ごしやすい!







早くおいでと~~~と電話が入ったので、ブリーダーさん宅へ





aHgRk3TxVFTdo5Q1407722324_1407722340.jpg 

mollyとご対面



JaTv38CJY1kjZUW1407722420_1407722439.jpg 




96f1fYztuW62Ppo1407722469_1407722488.jpg 

他の子たちも元気で可愛い

mollyと最後まで悩んでた、男の子は仙台に行ってしまって

会えませんでした


写真忘れました・・・部屋の一角に、プチバセで取った、トロフィーや盾がいっぱいあるの、

昔は、アメリカのショーまで行ってらしたって~

それにプチの小物もたくさん有るの! 

日本にはプチバセの雑貨はなかなか見つかりませんよね




愛犬の友にご連絡いただいた方々有難うございます。

みなさん女の子が、いいみたいですね~

男の子、とても可愛いですよ!






沢山のお話をして、帰宅しました。





OXV8rtY0cehPTzQ1407814857_1407814890.jpg 




9BwUKNGhgqoILwP1407722657_1407722673.jpg 

Andyもサービスエリヤに寄りながら、元気に行って来ました。

パピーを見ると、とっても大きく感じます
















Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/117-a4f9a2df