Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

仲良し♪


こんばんは~







夕方の雨の後は、とっても涼しくって、

一雨毎に、秋に近づいているようですね。

とは言え、昼間はまだまだ暑く、エアコンのお世話になってる我が家

一人、二人と・・・夏風邪で、ダウン・・・

この時期、体調管理難しいです~気を付けてお過ごし下さい。






10日は、母の命日で、三姉妹家族でお食事

母がいる時は、しょっちゅう集まっていた私達も、会う機会も減ってきて・・・

母の大きさを感じつつ・・・懐かしい話も・・・

心残りばかりで・・・会いたい・・・

私には、母の変わりは出来ないけど、色々な行事がやってきては、

過ぎて行き・・・もう丸3年、月日が経つのは早いものです。





その後直ぐにお盆でしたが、13日は比較的静かなので、

前々から、チケットを取っていたスノーショーを観に行って来ました



お友達に予約して頂いた、北千住の千彦さんでお食事


FeC9i88R2fjQ_rA1408195721_1408195985.jpg 

前菜 お造り3種 アボガドと蟹の冷し茶碗蒸し 太刀魚の加茂茄子南部焼き


d0x1H0qlOKjVojG1408196010_1408196027.jpg 

稲庭うどん



ジャズの流れる、落ち着いた隠れ家的なお店、

どれも美味しくて・・・今度はゆっくりと伺いたいわ!

今回は、1時間で食事だったので、軽い食事を特別に用意して頂きました。





急いで食事を済ませ、丸井11階のシアター1010で

スラバのスノーショーを観てきました。


PwEgV0BS6B2FKTQ1408196045_1408196060.jpg 

子供から大人まで楽しめる、楽しいショーでしたよ





そして、15日は仏様をお墓に送ってから、

親戚みんなで、毎年恒例の食事会でした。







Andyとmolly



hCrfTXaKDAHqsyE1408149006_1408149023.jpg 



cq5GhQwTuphFDRt1408149055_1408149072.jpg 

9日帰宅して、とてもとてもAndyとは一緒にできないので、

リビングの一角を仕切り、ご対面

mollyが動けばAndyも動く・・・暫く近くで監視していました。




jHvjDjyjKPq4Bj31408151338_1408151351.jpg 

次の日、ホームセンターで簡単なサークルを買い

ワン達のお部屋を増築


4oIWupQvi0kvnpT1408150790_1408150819.jpg 

やっと落ち着ける場所が出来ました



sLXHK309WkR5XZ71408149375_1408149393.jpg 

挨拶



様子を見ながら、ご対面させてみました~



ppzxioGJT9sx2Nj1408150854_1408150871.jpg 

ミルクを飲ませて~~



Fd8VJcaHUYP65Fs1408149452_1408149467.jpg 

食事の時も  Andy大きく感じます。



XSfqSuOODQapNUr1408150903_1408151179.jpg 

またまた食事で~~~大丈夫そうです。



264AQFRXuc8ckGe1408151213_1408151286.jpg 

小さいのに良く食べます

Andyの時と比べて、少しmollyの方が大きいみたいです。



kACnW0HHJeiNHKA1408149099_1408149178.jpg 

Andyと始めは、様子を伺いながらも・・・



svgehReI2WIZwX21408149321_1408149337.jpg 

こんな感じ~

Andyは、加減して遊んでくれる、良いお兄ちゃん

mollyは、気が強くて本気モードになっちゃうの・・・

お兄ちゃんに噛み付いて行くんですよ~

でも仲よくしている時の方が多くて、助かりました




大きな変化が有ってはAndyが可愛そうなので、

常にAndy優先で、大好きなpapaの行動を、Andyはいつもチェックしているので、

papaは、mollyを殆ど抱っこしてないの^^

少しずつ慣らして行こうと思ってます。














Comment

プチバセのパピーってこんなに小さかったんですね。
太めのはる花さんを毎日見ていると忘れてしまいます・・・

アンディ君との対比のお写真、上手に撮れていて貴重ですね。
パピーはすぐに大きくなってしまいますものね。

アンディ君&モーリーちゃんのお写真、
すごく癒されます。
更新楽しみにしています!
2014.08.17 17:01 | URL | はる花母 #- [edit]
Re: タイトルなし
はる花母さん

プチは、直ぐに大きくなってしまうので、パピー期は貴重ですよね。
次、パピーちゃんを抱っこできる日が来るか解らないので、モーリーから目が離せません^^

写真は苦手で、数十枚に一枚の確率で、パチパチ撮っては捨てるの繰り返しなの(^_^;)
カメラの機能も、ほぼ使えてないので、恥ずかしい・・・
でも頑張って、記録を残すので、ニヤッとして下さいね!

2014.08.18 00:16 | URL | Andy☆mama #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/118-5f275eec