Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

負けないわよ~


こんばんは!







毎日、Andyとmollyに癒され、楽しくすごしています

もちろん食事の用意や、おトイレなど2頭分なんですけど、

ほらほら! ダメダメ! ちょっと待って~~~なんて言いながらも

こんなにも笑顔でいられる・・・幸せ

papaも仕事に行く前に、トイレや食事の後のお口拭きを

手伝ってくれるので、助かります







おてんばmollyちゃん



icRgQlSRu02J2DO1408288680_1408288697.jpg 

Andyが持っている物が欲しくて、いつもこんな事に・・・



nvQC4DTrTijxv8U1408289420_1408289441.jpg 

トイレットペーパーの芯も取りっこ



un0QvyGARRsgdQW1408289478_1408289539.jpg 

mollyに取られて・・・



mW9jCx0JcXQaQ8D1408289577_1408289639.jpg 

Andyが奪い取る^^




3bsM6eSis0Dp5se1408289676_1408289698.jpg 

マスクも・・・



9I7a5XH_vOkPAZa1408289735_1408289791.jpg 

こんなに小さな体でも、夢中で引っ張ります。



XpH0h2ybSasktc61408289821_1408289841.jpg 

Andyの勝!



3TQ3Po5s3zTHJ6K1408289170_1408289266.jpg 

ぬいぐるみでも、邪魔され・・・


PxIgUzP6GRdgw781408288987_1408289056.jpg 

兄ちゃん貸して~~~


ubP6Ng_clfPIVth1408288923_1408288947.jpg 

mollyも諦めません!


PNOpWJWVuP4kZ6V1408289301_1408289316.jpg 

mama助けて~~~Andyの負け

余りのしつこさに、Andyタジタジ・・・




BZrCFFxWUiwlg151408289093_1408289109.jpg 

食事の時は、Andyが邪魔をしに!

最後に、モーリーの食器までなめなめしてます。



7RXEBKGXQIWTiK21408289354_1408289373.jpg 

たっぷり遊んだ後は、お昼寝



QuffGwY87cgZz0D1408149257_1408149273.jpg 

Andy君 ホッと小休止


取っこも、Andyが仕掛けて行く時も有るので、

Andyもmollyと一緒に、遊びたいんです。






Comment

ふふふ~(^m^)
Andyくんより気が強そうですね~ww
やはり今時は女子の方が強いのかな?(笑)
Andyくんはイイお兄ちゃんしてますね^^
お互い、イイ遊び相手ですね♪
Andyくんも体は大きいけどまだまだ遊び盛りですもんね~(^m^)
動くぬいぐるみが2匹ww
可愛いですね~ww
2014.08.18 09:53 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [edit]
Re: タイトルなし
シモーヌさん

女は強し・・・
顔を見れば、ガブッと噛み付くし、今のところmolly優勢
Andy意外や意外、うまくやってくれてます^^
よ~く見てないと、スイッチが入っちゃう時も有るんですけど・・・
わがままし放題のmolly この先が思いやられます(>_<)
2014.08.18 19:25 | URL | Andy☆mama #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/119-2d47c967
