Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

綺麗だわ~

おはようございます


昨晩、いつものようにブログを書いたのですが・・・
終わりに近づくと消えてしまい
再度挑戦! また終了間際にパッと消えたのです
さすがにイラッとして寝てしまいました

やっぱりは、難しい・・・
気を取り直して



昨日の話です
あるサロンに行って来ました。
そこの方は、みなさん美意識が高く素敵な方ばかり

私の誕生月で・・・
IMG_0595_convert_20131217232409.jpg 
こんなに綺麗なを頂きました

みんなで歌まで・・

最近サプライズ的なことは、なかなか無いので、めちゃめちゃ嬉しい

私の担当のMさんは、色々な事に挑戦し続ける勉強家
同年代なので、話題が…ダイエット?子供の話・・など、悩みは一緒なの
そんなMさんに見習う事ばかり・・・いつも有難う

今朝 
IMG_0664_convert_20131218083316.jpg 
綺麗です。
有難うございました



で Andyは・・・


初めてお買い物に行って来ました
車の中で、抱きかかえる腕から逃げたくて
上半身をグルグル回し、それを更に押さえつけるとクークーなくの
落ち着きないわぁ~

やっと到着
IMG_0632_convert_20131217234413.jpg 
エッ   そのお姿は・・・いきなりウ〇チ


IMG_0637_convert_20131217234555.jpg 
スッキリして ハイ ポーズ
こんなに大人しいアンディ
ありえない・・  そうですおやつで操りました


IMG_0630_convert_20131217234702.jpg 
夜は、イルミネーションで綺麗ですね

この後お店にも入り買い物ができました。
Andyは、もちろん抱っこしてですが

少しづつ経験で慣らすしかないですよね~
イラッとする事も楽しみながら






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/12-48eccdac
