Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

あらいぐま?


こんばんは~~








本日、久しぶりに幼稚園復帰

骨折から、お盆も有ったので、お盆明けの復帰にしました。




q6G2NYYej3f0H2P1408370311_1408370330.jpg 




_Dlw8wS6GKrBOKe1408370358_1408370376.jpg 

幼稚園の用意をしていると、ソワソワ分かるんですよ

最近は、mollyに合わせた遊びばかりなので、

同じ年頃のワンちゃん達と触れ合える場所が有るって大事

一緒に入園した子と比べて、少しタイムラグが出来てしまって、

心配したけど、Andyは楽しく過ごせたみたいです。

帰りは、クタクタAndyで、爆睡




mollyもAndyが居ない時間は、好きな時に遊べたり寝たり・・・

お互いにいいのかもしれません!







mollyちゃんの事です


変な癖が有って、いつもお部屋に置いてあるお水を飲んだ後、

手を洗うんです。

あまりお水をたくさん入れてないので、としてたんですけど・・・




今日は、Andyのお部屋にある、少し高いところにあるお水を

飲んだ後、手を洗ったの・・・



556BCS04_UUBimB1408370448_1408370464.jpg 

mollyには、ギリギリ飲める高さのお水

飲んで・・・



xeywFW2L8wtULAS1408370407_1408370423.jpg 

ほら!始まった!



G_tYtyLPFPdyeVT1408370586_1408370602.jpg 

Andyのお部屋がビショビショ

Andyも心配そうに見てます



swbNktbEzVFfNzO1408370537_1408370557.jpg 

Andyのお部屋のお水はたっぷりと入っているので、

mollyは、楽しくて楽しくて


3fjGeRybZXkzamG1408370492_1408370515.jpg 

前世は、きっとアライグマ

間違いない




最近は、Andyのお部屋から、お布団を引っ張って来たり、

アンパンマン枕を引きづってきたり・・・

お返しに、Andyもmollyのお部屋から、

キティ―ちゃんの枕を出したり・・・何をやってるの?

でもお水は止めて欲しいわぁ



Comment

モーリーちゃん、お水が大好きなんですね。
お手手を洗うなんて、すごいです!
(あっ、拭き掃除がたいへんですね・・・)

前の記事も読みました。
モーリーちゃん、しっぽがピンと立って、
お兄ちゃんと楽しく遊んでいますね。

怖いもの知らずな感じがはる花姉さんと同じです。
やっぱりプチバセ女子は強いわ~
2014.08.19 12:56 | URL | はる花母 #- [edit]
Re: タイトルなし
はる花母さん

モーリーは、お水大~~好き!
ベランダで、プール開きでもしますかね~
3か所の水でやるので、可愛い♡と見ていたのは初めだけ、
今は、やめて~~~~~~~と叫んでます。
ペットシーツの消費が半端無いです・・・(^_^;)

はる花ちゃんにも姉弟いかが?楽しいですよ^^



2014.08.19 18:30 | URL | Andy☆mama #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/120-9abd5873