Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

モーリーのお散歩

こんにちは~






夏休みも後1週間となりました。

我が家は、不定休の娘がいるので、あまり夏休みって感じがしないんですが・・・

お弁当を作らないのは楽ちん

怠けた体を、少しづつ戻さないといけませんね









昨日、お散歩に連れて行きました。

G06a6hpRI417so01408841672_1408841760.jpg 

まだ2回目の注射が終わってないので、

安全な所を、少しだけ歩かせました



ed4kTB5bcPLtrnO1408841581_1408841645.jpg 

Andy兄ちゃん待って~~~

着いて行くのに必死



xJyGj0rj9BX0tuU1408841487_1408841554.jpg 

側溝に落ちてもへっちゃら!




gLRRdsQKo4LjFWT1408841796_1408841991.png 

始めて見たマンホールの蓋は、

モーリーには、怖くて越えられません






家に帰って・・・







元気に走ってのご飯は、美味しいね~


GVoCQDNBOxAmcek1408841290_1408841374.jpg 



mNP8NTjUkjahvO31408841401_1408841441.jpg 


モーリーちゃん、一瞬で完食!

のんびり食べる、アンディのご飯も食べてしまうほど食意地はってるの・・・

アンディ君 お人好しだから、怒らなくて・・・









食後は、寝ま~~~す




UjS05SrRTNFvDEq1408716617_1408716733.jpg 

最近、こんな風に くっつぃて寝てくれるようになりました。

可愛い



EBDE8WARAERFwV81408716285_1408716363.jpg 

やっぱりこの姿、鉄板



CGC_CBSKHlRV9Wf1408716406_1408716554.jpg 

柔らかい肉球




この先、お散歩のスピードが違うので、どうなるんだろう??

mama一人で、2頭は無理~~~

鵜飼の様に、リードをさばく練習しないとね。















Comment

モーリーちゃん、お散歩デビューですね!
ピョンピョン走ってがんばっていたんでしょうね。
本当に可愛いです!

スヌードもよく似合っていますね。

モーリーちゃん、お兄ちゃんのご飯も食べてしまうんですね。
はる花もそうですよ~
シェリーがもたもた食べていると奪いにいきますよ。

2014.08.25 07:50 | URL | はる花母 #- [edit]
モーリーちゃん、元気いっぱいですね^^
本格的なお散歩が楽しみ~(*^艸^*)
お兄ちゃん大好きっ子に成長中ですねww
パピーはホントなにやってても可愛いなぁ~(*´∀`)♪
2014.08.25 17:19 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [edit]
Re: タイトルなし
はる花母さん

お散歩デビューさせてしまいました~
殆ど抱っこですけどね^^
一生懸命にアンディを追う姿、ピョンピョンとほんと可愛いの(^^♪
特に、お尻が堪らなくキュート♡

はる花ちゃん、シェリーちゃんのご飯も、狙ってるのね~
もーりーも底なしです。頑張れアンディ兄ちゃん(^o^)/
優しくって、ついつい応援してしまいます。

2014.08.26 00:28 | URL | Andy☆mama #- [edit]
Re: タイトルなし
シモーヌさん

凄いでしょ~~猛スピードでアンディ兄ちゃんにくっ付いて行きます。
気が強いわよーーー
噛まれたら噛み返す、食べられなくても食べに行く!
恐るべし・・・モーリー姫^^;

モーリーちゃん、一日眺めてられます。
3か月もすれば、胴が伸びて、成犬に近づいてしまうものね。
毎日が貴重です。
シモーヌさん、有難うございます。


2014.08.26 01:29 | URL | Andy☆mama #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/122-f7fbcde7