Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

突然の事に・・・


こんばんは




夜、アンディのお散歩に出かけると、

心地の良い、秋の虫の声に癒されます

夜も寝やすくなりました




先週のニュースで、盲導犬がフォークのような物で刺され、

血を流しながら、ご主人に就いてたって・・・

そんな状態でも、忠実に訓練された通りに行動する盲導犬!

その健気さに、胸が苦しくなります

刺すなんて・・・そんな残虐な行為信じられません

とっても悲しい。。。





そして、もう一つ

悲しい。。。





先週月曜日、幼稚園に送ったアンディが足を痛がって、

午後病院へ行きました。

常に痛がってるわけでは無いので、病院に行っても痛がらなくて、

少し様子を見ようと、診察室を出ようとしたら、キャン!と・・・

一応レントゲンを撮ってみましょうと、レントゲンを撮ったら、

太腿辺りに、変な影が・・・

骨の中に、ウイルスが入り込み、骨髄炎になってると言われました。

素人ながら、怖そうな病名に恐怖を覚え

小心者のmamaは、たくさんの質問が出来ずに

抗生物質を長期にわたり飲み、改善されなかったら、

太い針を刺して&%#*・・・・と言われて帰宅。




ここ数年、祖父、母、くぅが亡くなり、

本当に大変な日々をpapaと乗りきって来たなか

可愛いAndyが我が家にやってきて、穏やかに笑顔で過ごせる毎日が

嬉しくって、モーリーと2頭でお散歩も楽しみにしていたのに・・・なんて

マイナス思考のmamaは、毎日落ち込んでいました。

ネットで調べると、怖い事しか書いてないし・・・

アンディが可哀想・・・



でも



先々の起こってもいない事を考えて落ち込むのは止めました

取り敢えず、抗生剤をしっかり飲み、良くなる事を考えます。

可愛いAndyが、完治するように、全力で守る!





舞茸がいいと聞けば舞茸を!


3TsvmW8_IzkiY861409403416_1409403432.jpg 



MTCyugfhFQdlAiG1409403527_1409403547.jpg 





エキナシアがいいと聞けば・・

p4LQSdoO2hdMyVi1409403154_1409403219.png 

ハーブのサプリメントを・・・




取り敢えずは、免疫力アップで菌をやっつけるからだに!


何か良い情報が有りましたら、教えて下さいね。






アンディは、足も痛がらず、元気です



yXngwbM71iBa5KW1409402639_1409402678.png 


jN94a7M4QX42PIJ1409402575_1409402595.jpg 



元気そうな写真が無いけど、元気にモーリーとすごしてます^^




ta83qoLZ0hXXXhz1409403357_1409403376.jpg 

このチーズの大きさの違い・・・

Andyの大きなチーズをモーリーが奪い取ります



QpvkMTwme2gMCmF1409402396_1409402478.jpg 


2頭で、初のお座りショット




z4x2Uk8TgNG7J5Q1409402111_1409402251.png 


物の取りっこ遊び、喧嘩してるように感じるけど、

お互いちょっかい出しながら、楽しそうに毎日過ごしています。

ほのぼのします









Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.02 11:50 | | # [edit]
Re: タイトルなし
鍵コメさん

頑張る!! 励みになります。

一つづつ目の前の事だけを考えて、乗り越えて行こうと思ってます。

後6日で1歳、まだまだ若いですものね。大丈夫!

有難うございます。
2014.09.02 12:44 | URL | Andy mama #- [edit]
骨髄炎Σ(゜_゜)!?Andyくん、大丈夫ですか(@_@;)!?
今は痛くないのかな??
プチバセは胴長短足だし、足腰は要注意ですよね
抗生剤で早く治ると良いですね!
Andyくん、頑張れ!!mamaさんも、きっと大丈夫ですよ!
元気いっぱいのAndyくん、きっと悪い菌もすぐにやっつけちゃいますよ!
Andyくんが早く良くなるように祈ってます
モーリーちゃんといっぱい元気にお散歩するんだもんね☆
早く良くなれ~~
2014.09.02 12:50 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [edit]
Re: タイトルなし
シモーヌさん

痛がってないし、今は大丈夫!
骨の中の事、分かりずらいです・・・

食欲も有るし、元気いっぱいだし、治ると信じてるの!

先週は、不安で落ち込んでたけど、みんなに励ましてもらい、
頑張る力になります。

感謝♡感謝♡

きれいな雲に癒されます~~~有難う(*^_^*)
2014.09.02 13:20 | URL | Andy mama #- [edit]
アンディ君、調子はいかがですか。

犬の骨髄炎って、初めて知りました。

でも大丈夫大丈夫!!
アンディ君若いからすっきり治っちゃうよ~

早く治るように、はる花地方から元気ビームを送りま~す!
2014.09.02 20:34 | URL | はる花母 #- [edit]
Re: タイトルなし
はる花母さん

いっぱいの元気ビーム頂きました~有難う!

先週水曜日頃から、痛がる事はないので、薬が効いてるのかなって思ってます。

絶対治るわ!

毎日、はる花ビーム下さいね(^_-)-☆

2014.09.03 00:12 | URL | Andy mama #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/123-4baed6e8
