Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

私・・・寝るの大好き♡


こんにちは~





良く遊び、良く寝る!

最近のアンディとモーリーは、生活のリズムが出来てきて、

遊びの時間、寝る時間がハッキリしてきているように感じます。

昼間は比較的平和に過ごし、

夕方6時頃から段々とエンジンが掛かり、

7時のお夕飯が終わるとエンジン全開

2頭で走りまわり、おもちゃの取りっこ!

その後

ただいま~~~ただいま~~~と次々に帰宅して来ると、

遊んでもらいたくて、扉の前でスタンバイ

どっちが先に撫でてもらえるか、競い合ってるようです。

そんな後姿が・・・






モーリーが少し大きくなるまで、アンディと一緒にはできないかなって?


GmKkEDVfxMTPDaf1408288769_1408288785.jpg 

増築したの!



k9c2xIM1v8hoH_91408288811_1408288825.jpg 

来た当初は、近くて遠いこの場所で、鼻をくっ付けてたの・・・

でも3日と持たなくて、良いのか?悪いのか?

一緒に遊ばせてしまってるの

始めは、恐々とみんなで監視しながらでしたけど、

アンディも加減してるようだし、楽しそうだし・・・

今は、寝る時以外は自由なの^^

2頭だと、いい運動になりますね





寝るの大好きモーリー




DSATXA6Q4x950GM1409402953_1409402973.jpg 


yl0XPYRcty1UJvw1409402903_1409402922.jpg 



tO5LecYxLsKALAH1409402715_1409402730.jpg 



UPT6Bmdw4C1OySD1409402817_1409402846.jpg 



0hlvXZnpt126rbd1409403053_1409403121.jpg 

まだパピーなので、寝るのが仕事!

お家に慣れて、へそ天で寝てます



狭い所がお好きのようで・・・








Comment

出た~
プチバセ子のへそ天~
めちゃめちゃ可愛い!!
たまりませんね~

それにしても2人分のケージ、上手に作られていますね。
増築大成功ですね!
2014.09.04 08:44 | URL | はる花母 #- [edit]
パピーはやっぱりよく寝ますね~(*´艸`)
はわぁ~可愛いwへそ天w
ぽんぽこりんで寝てる~(*´艸`)
よく遊んでよく食べてよく眠って
スクスク成長中ですね☆彡
狭いところって落ち着くよね(^m^)
私も隅っことか狭いとことか落ち着きます(笑)
2014.09.04 13:52 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [edit]
Re: タイトルなし
はる花母さん

お腹を、こちょこちょしても、爆睡できるモーリーちゃん^^ 可愛いです。
何故か?お水の近くで寝る事が多いの!
あらいぐまの生まれ変わりだよ~~~ボウルに顔を入れたまま寝てる時も・・・

ゲージ 大成功?  恥ずかしい・・・(>_<)
木製のお洒落なゲージ、注文で作って貰いたかったの!
でも成長と共に、改造したいし、我慢 我慢!
有難う(^^)



2014.09.04 21:52 | URL | Andy mama #- [edit]
Re: タイトルなし
シモーヌさん

モーリーは、寝る時は思いっきり寝る! 
アンディが、ちょっかい出しても、そんなの関係ないv-75
おかげで、アンディもよく寝てます(^^)

寝る子は育つ!
成長の早さたらヤバイーーー時間よ止まれて本当に思うわぁ~

例の物、使い心地いかが~? 新しい物ってウキウキしますよね。
有難う(^^)v
2014.09.04 22:15 | URL | Andy mama #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/125-579aba2c
