Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

土曜日のアンディとモーリー♪


こんにちは~





暑い昨日と打って変わって、雨の日曜日です。

もう暑いのは、勘弁ですね





昨日は、とっても暑かったアンディ地方

ベランダで、水浴び~~~

と言っても、ホースの水を掛けるだけですけど



mvsPHP8XiLGXPfX1410048457_1410048531.jpg 

ホースで水を出すと、水の方に走って行くけど、



tZAl3ypnio0J9rN1410046288_1410046393.jpg 

お水が体に当たると、ビックリして逃げ出す、モーリーちゃん

凄いお顔!

ボウルのお水は、大好きなのに意外や意外!


9FDBHXrG7VvmOly1410046435_1410046497.jpg 

アンディは、お水が大好き!

ビショビショになって遊べたよ~


TSJ1YA_Ib9cUoyL1410048686_1410048803.jpg 

mama~~~タオル下さい・・・  by モーリー


真夏、もっと水遊びさせてあげれば良かったわ

一番楽しそうなのは、papaだったけどね




rWMmjdziOY4_end1410046088_1410046165.jpg 

その後、おやつ食べて・・



xJCbMYkthuNpRDm1410046204_1410046234.jpg 

遊んで・・・



8qarJD8vdlxTA5Z1410045763_1410045863.jpg 

一緒にお水を飲んで・・・

モーリーは、ボウルでお水を飲んでいたけど、

手洗いを頻繁にするので、ペットボトルにしたら、

アンディと中と外で飲むようになったの

微笑ましい光景^^





その後お散歩に・・・




aqHk_osApCTzjyO1410045424_1410045474.jpg 

モーリーは、アンディの近くを歩きたくて、

くっ付いて行くけど、アンディは邪魔でスピードをあげちゃうの!


JaoN0WrmR2ib3mt1410045631_1410045735.jpg 

置いて行かれました



_ehdG_I_GX7LKcU1410045505_1410045535.jpg 

離れれば、走って近寄るモーリーちゃん



9flVj1DzLLLTwXa1410045570_1410045594.jpg 

少しずつ、歩く距離も増えてきました。

モーリーのリード、水玉の部分がスカートのパピー用

こんなの憧れる~~~と思って、買っておいたの^^

だんだんと、ベストになっちゃって・・・

プチバセは、ワンピースとかサイズが無いからね~



そこで、体重を測ってみました。

アンディ13.2㌔

モーリー3.8㌔


モーリーちゃんもう直ぐ、来た時の2倍の体重になります。

成長が早いわぁ~~


k3xaKl2oiqzNzmc1410050569_1410051004.jpg

そして夕飯。







pAjVlsEek0TMh1O1410045892_1410046035.png 

この間の楽天のセールで、欲しかった掃除機購入

音は煩いけど、凄い吸引力でストレスが無いの。

今までのは、古いダイソンだから、煩い、重い、大きい、小回りが利かない・・・

こんなんだと段々と使わなくなってしまうよね・・・

今は、ほとんどこの掃除機でお掃除よん





お願い!の件。

警察等々、動きが出ているようです。

早く解決すると良いですね。











Comment

最近はアンディ&モーリー兄妹のお写真で癒されているはる花母です。

お水遊び楽しそうですね!
こうやって遊べば涼しいですよね。
来年やってみよう。

モーリーちゃんのお洋服、とっても可愛いです!
よく似合っています!

そうなんですよね。プチバセのお洋服、探すのが大変で・・・
どうしてもお尻が丸出しになちゃうんですよね~
本当は可愛いワンピースとか着せたいんだけど・・・
2014.09.07 21:11 | URL | はる花母 #- [edit]
Re: タイトルなし
はる花母さん

これから、お散歩が気持ち良い、季節になりますねi-266

綺麗な写真で癒した~い!  でも難しくて・・・
アンディが止まれば、モーリーが動く・・・(^_^;)
寝る、食べる、以外は動いてて、写真撮れないんですv-356

わんこ服、サイズ無いですよね~
ひらひらリボンの可愛いお洋服、憧れるでしょ~~♡
モーリーは、あと4か月位市販の服で楽しめるから、
買ってしまいそうです(ーー;)

はる花ちゃんは、いつもお洋服姿で可愛い~^^

2014.09.08 00:39 | URL | Andy mama #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/126-ff9ab6a0
