Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

アンディ~おめでとう♪


こんばんは~






過ごしやすい季節になりました。

今度、お天気の日に、お布団とお洋服の準備しないと風邪引きそう


よく夏バテで、痩せちゃて~~なんて羨ましい会話聞くけど、

太っていくmamaなの・・・

エアコンのお部屋で、ワン達の姿眺め、パッチワークでしょ~

痩せる訳ないね

このままだと健康に悪いから、ダイエットでも始めたいけど、

ダイエットって、難しいね。 代謝が悪くなってるし・・・

何年もダイエット宣言してるけど、一向に痩せないのが現実。

頑張らなくちゃ!




先週、祖母を病院へ連れて行たの

もう3年通ってて、いつも驚かされるのが、会話!

毎日、新聞を裸眼で読み、ワイドショーやニュースをチェック

事件事故はもちろん、芸能人の離婚まで、話題は豊富!

月曜日~土曜日まで、晴れてる日は毎日、お友達とランチ

95歳の、スーパー婆ちゃんなの。

まだまだ、大丈夫だね




そのお婆ちゃんの病院にこんな物が・・・


6_oWalu5ChjyfCV1410050463_1410050494.jpg 

飲み物に含まれる糖分量  3gのスティックシュガー何本分?

コカコーラ、19本

100%オレンジジュース、7.5本  

こんなのを見ると、飲めなくなるわ~

糖分のかたまりですね。







本日、アンディの誕生日


 1歳になりました~




ケーキの注文をしようと、思ったのが10日前

犬のケーキ屋さんて、めちゃ混み~~~

手に入りませんでした・・・



なので、近くで買ってきました~


9tiQy3uNUbc3HSd1410182855_1410183746.png 

パンダ饅とイヌ饅も一緒に~♪

早く食べようね。


j1fDS5K0IJ8BOej1410184209_1410184247.png 

いただきまーす



vE7hgYmWpnSoW6n1410184007_1410184126.png 

スヌード付けて、いただきまーす


モーリーの食べるスピードが、本当にはやいの・・・

食べながら、隣のアンディのケーキを横目でチェック、

パンダ饅に行く前に、アンディのケーキを食べに行くのよ~

ダメよ~~~ダメダメ



仲良し


8j8_N4h6onneVpn1410184405_1410184637.png 




BzEBVkSDH78Twgj1410184700_1410184804.png 

2頭の写真て難しい




これからも、楽しい毎日を過ごそうね~



それには、

アンディの薬が効きますように




Comment

アンディ君、お誕生日おめでとうございます!!

アンディ君、素敵な笑顔ですね。

兄妹でケーキを食べている姿、本当にほほえましいです。
モーリーちゃんがお兄ちゃんのケーキをチェックしているのがプププ・・・

にぎやかで楽しい一年になりそうですね!
2014.09.09 09:00 | URL | はる花母 #- [edit]
Andyくん、お誕生日おめでとう~ヾ(@゜▽゜@)ノ
これからまた楽しい素敵な1歳を満喫してください~♪
イヌ饅可愛い~(*´艸`)♪
モーリーちゃんとも、すっかり仲良し(о´∀`о)
くっ付いてる二人、ホント微笑ましくて可愛いなぁ~(*´∀`)♪
Andyくんも、すっかりイイお兄ちゃんww
2014.09.09 17:28 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [edit]
Re: タイトルなし
はる花母さん

有難うございます。
1年前は、2頭迎え入れるなんて、想像もしてなかったわ^^

モーリーは、食べ物の匂いを嗅ぎつけて、素早く反応する
凄い技を持ってるのよ。 可愛いいやつです。

引き続き、楽しく、あっという間の1年がいいですねv-345


2014.09.09 17:29 | URL | Andy mama #- [edit]
Re: タイトルなし
シモーヌさん

有難う~~本当に嬉しい>^_^<
昨年の今頃は、こんな風にプチバセトーク出来るとは、
夢にも思いませんでした。

アンディ兄ちゃん、スイッチが入って無い時は、
本当に優しい、いいお兄ちゃんしてくれてます^^
でも、わがままモーリーがちょっかいばかり出して・・・
夜は、大騒ぎよ~~
素敵な一年、引き続き迎えれるように、頑張りまーす(*^^)v
2014.09.09 23:47 | URL | Andy mama #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/127-87a281cd
