Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

私の居場所^^


こんにちは~





変な天気が続きますね~雨の被害は大丈夫でしょうか?

災害が続いているので心配です。

きっと、世界規模での異常気象ですね。

日本は、地震の心配も有るし・・・


地震と言えば、

最近、地震も増えてませんか~?

改めてお水や保存食の見直しも必要かもしれません。

子供にも、必ずお金を持って出かける事と、

何かあったら、先ずはお水を余分に買うのよって言ってるんですけど・・・

実際にそんな事になったら、パニックよね。

少し時が経つと、油断してしまいます。

トイレットペーパーの買いだめもニュースで言ってました。

何も無ければ、それでよし!ですものね。







ワン達



あ~~眠い


Xxq69u0Cxj67u3M1410422246_1410422301.jpg 

疲れ切って寝ています

も~兄ちゃんしつこくて~~~やっと落ち着いたわ~~





そんなモーリーちゃん




我が家に来た日、いい場所を見つけたんです。


EP0NSZFskI28LIx1410421249_1410421333.jpg 

ちっちゃなちっちゃなモーリー



KHIkEdUCiS_Cx5u1410421363_1410421377.jpg 

ここ!

 ステップの下が、モーリーの秘密基地


cneKU7wfz8hRkdd1410421068_1410421150.jpg 

兄ちゃんが煩いと、直ぐここに入って・・・



AukdaJqJUyN6mME1410421403_1410421418.jpg 

様子を見ながら、こそっと出て行くの

ガムやおもちゃも、この作戦で取ってきて、この中に隠すのよ



OimxQHCG8c37lOJ1410421887_1410421953.jpg 

寝るのもお気に入りの場所で。



phRfrlSgp4yNG4R1410422049_1410422063.jpg 

以前は、こんな風に寝れたんですけど、

今は、頭隠して尻隠さず・・・



pJ2iRYi0ckO1MLG1410422004_1410422025.jpg 

いつも、この隙間から気配を伺うの^^



LhVk_0KrK7xgoBe1410421491_1410421524.jpg 

モーリー遊ぼうよ~



rb_ntg9MmX_Yzlt1410421452_1410421468.jpg 

嫌よ!

なんて会話をしているようだわ~



KY9zvcGaxyonrXQ1410422105_1410422118.jpg 

最近は、こちらの方がお気に入り



314RkZDzJbDxbLC1410422149_1410422166.jpg 

狭い所をよく見つけます。

アンディは入れないので、近くで

モーリーは、アンディの尻尾の先にいます。



qCrqV6kzc9XuXBR1410422346_1410422362.jpg 

mama~~~やっぱり自分のお部屋が一番だね






Comment

モーリーちゃん、いい秘密基地を見つけましたね。
賢い子です。

秘密基地からお外の様子をうかがって・・・
本当に可愛いお写真です。

はる花もせまいところが大好きですよ。
落ち着くんでしょうね。

アンディ君はせまいところは好きですか?
2014.09.12 10:13 | URL | はる花母 #- [edit]
Re: タイトルなし
はる花母さん

期間限定の秘密基地、そろそろヤバイ事に・・・
お尻がはみ出てるんです(>_<)
時々、新居に移動してます。
これってヤドカリと同じ???
薄暗い所、落ち着くんですよね~(私も好きです・・)

アンディもそんな所が欲しいと思うんですけど、
なんせ住宅事情が・・・

2014.09.12 18:05 | URL | Andy mama #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/128-fdaf92a6