Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

破壊王!


こんばんは






今日の地震、震度4

買い物に出掛けていたmamaは、大きな揺れに恐怖を感じたけど、

周りを見ると、みんな何も無かったかのように、

普通に買い物

みんな揺れに慣れて来てるよ~~~

それから家に居るワン達が心配で、気が気じゃなかったわ


でも普通に寝てました^^





世間では、3連休ですって~?

我が家は、全く関係なくって普通の日





orIqTCfDbfUj5Zp1410857641_1410857654.jpg 

我が家のジャイ子・・・  モーリーちゃん!



毎日大暴れ




その結果・・・・


o6avzgvI4vK71Jt1410857491_1410857504.jpg 

ソファーカバーを歯や爪でガリガリ・・・



EDcU6OpLlocTfde1410857526_1410857541.jpg 

カーテンも走ってきてジャンプ



USpUQwSCa1ItYo_1410857565_1410857579.jpg 

そして・・・タッセルにガブリと噛み付いて、ぶーらぶら

リボンが解ける始末



くぅちゃんもアンディ君もこんな事しなかったのに・・・

我が家の破壊王! ジャイ子。



m9AkMgQdAGNJeJ61410857036_1410857062.jpg 

仲良しで、ほのぼの

てっ!

ガリガリ~~ガリガリ~~

ファスナーとマジックテープを噛んでる

アンディまでも・・・・


ボロ屋敷にしないでちょうだいね





ごきげんよう さようなら 














Comment

一緒、一緒~ はる花と一緒ですよ、モーリーちゃん!

はる花にもずいぶんやられました。
いまだに大切なものは手の届かない上空に置く癖がついていますよ。

くうちゃんとアンディ君は噛み噛みしなかったんですね。
って、アンディ君もマネして噛み噛みし始めちゃったかな?
2014.09.17 08:33 | URL | はる花母 #- [edit]
モーリーちゃん、やるぅ~~☆彡
Andyくんとくぅちゃんは穏やかさんだったんですね~^^
うちの鷹丸はモーリーちゃんと一緒(笑)
いろいろ破壊してくれましたよ~ww
いまだに家のいたる所に当時の爪跡(歯跡?笑)が、、、(爆)

2014.09.17 12:45 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [edit]
Re: タイトルなし
はる花母さん

はる花ちゃんも、こんな悪さするのね~?
モーリーと一緒で、お転婆さんだわ^^
今日は、PCのコード噛まれました・・・トホホ・・・

はる花ちゃん、要求吠えってブログにあったでしょ~?
もーりーも、思い通りにならないと、キャンキャン吠えるの(ーー;)
アンディは、その様子を見て、あんぐりしています!
モーリーは、はる花ちゃん路線走ってますね(^_-)-☆
2014.09.17 23:34 | URL | Andy mama #- [edit]
Re: タイトルなし
シモーヌさん

鷹丸君、モーリーみたいだったの~?
今や、そんな気配なしですね。
爪痕・・歯痕・・可愛いかった頃の事思い出しますね。

アンディも、スッテップを噛み噛みした事が有ったわ~
怒ったら、やらなくなったけど、モーリーは聞かないの(^_^;)
アンディは、噛むより爆走i-203フローリングが・・・ヤバイ!




2014.09.17 23:49 | URL | Andy mama #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/129-f293eab4
