Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

ベッド買ったよ!

こんばんは


今日は、お友達と買い物に行ってきました
もう20年のお付き合いで、関係良好
ランチ中は勿論、車の移動中、ショッピングしてる時も
ずーっとお喋り
たわいない話ができる、気の置けない友達良いですね
またフラフラ出かけましょうね。




帰りに寄ったコストコで、Andyにちょっと早い
IMG_0680_convert_20131218235845.jpg 
コストコのベッドと、他のお店で見つけた
500円のクマのぬいぐるみ



少し大きいかな
IMG_0676_convert_20131219000123.jpg 
これから大きくなるので



IMG_0713_convert_20131219000430.jpg 
居心地最高
大切に使おうね




最近、手作りごはんを食べているワンは、
歯石が付きやすいって聞きました。
本当に
気を付けなければ・・・
で、歯磨き念入りにやるようになりました。

IMG_0711_convert_20131219000525.jpg 
先の丸い歯磨きは、使いやすいと・・・パパ


IMG_0710_convert_20131219000620.jpg 
嫌いにならないように、少しずつ
パパ担当で、お願いします。


IMG_0708_convert_20131219000831.jpg 
変顔!
この後、抱えてしっかりと磨きました



Andy

IMG_0712_convert_20131219000336.jpg 
眠そうです。


IMG_0717_convert_20131219010828.jpg



お休みなさい






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/13-e3fd7280
