Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

アンディの病院


こんにちは




1週間て、あっという間に過ぎてしまいますね。

今週は、家事頑張りましたよ~

クローゼットの整理に家族のお布団替え!

エンジンかかるまでが大変だけど、終わるとホッとしますね






先日、パッチワークに行って、地震の話になりました。

みなさん、しっかり用意しているのに感心しました。

人間の食糧は勿論、犬の物までも・・・

犬と一緒だと、避難場所に入れないから、

車で生活できるように、簡単なお布団を車に載せてるって~

フードも外の物置に、お水と一緒に置いてるって

今は、フードも期限が短いし、ネットで注文すると

次の日に、配達になるので、買い置きしてなかったわ~

と言いながら、お得に買える日はいつかなって考えちゃう







アンディ君、トリミングに病院。



_aUXQX8g4E9b5xS1410856561_1410856578.jpg 


hqoEdGcq7O6INU61411108239.jpg 

あまり変化は無いけど・・・前髪が短くなったかな







そして問題の病院


しかりと、25日分の薬を飲ませて、病院へ



N0IjAtCgoleed2F1411186004_1411186181.jpg 

アンディのレントゲン 変化なしです

丸くグレーに見える所!


痛がる事も無いし、普通に散歩もしていたので、

期待を持って行ったんですけどね~

もう1か月薬を飲んで、経過を診る事になりました。

アンディに痛い思いをさせたくないので、薬でなんとか



待合室で・・・

お隣の方とアンディの病気の話をしていたの

そしたら、お隣の方に

1歳で病気なんて、はずれだねって言われたの・・

悲しい事言うのね

そんな事、考えた事も無かったわ!

可愛い可愛いAndyに、日々癒されて、笑顔をもらって

この先も、そんな事を考えたくもないわ


そんな心無い言葉に、腹が立ちました。





アンディ元気

X3eZLxEKyAruN7J1411186444_1411186502.jpg 

写りが悪いけど、昨日もモーリーとお散歩

アンディに必死で着いて行くモーリー

モーリーて、止まる時、徐々にスピードを落とす事はしないの

必ずアンディに追突して止まるか?噛み付いて止まるの・・・





そんな二頭だけど・・・


lAFWI_SRSMrQUI11411186287_1411186311.jpg 

仲良しです










Comment

ハズレって・・・(´д`|||)
家族に当たりも外れもないのに、、、(怒)
ホント、悲しいこと言いますね(´・_・`)
そんな風に考える人が捨てるんじゃないの?って思っちゃいます。。。

とりあえず、悪化がなくて良かったと思いましょう!
元気いっぱいみたいだし、これから徐々に治りますよ!^^
Andyくん、早く病気なんかやっつけちゃえ(o≧▽゜)o
モーリーちゃん、だいぶ大きくなってきた気がしますね~(^m^)
2014.09.22 00:33 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [edit]
アンディ君&モーリーちゃん、仲良し画像、癒されます~
モーリーちゃん、ぐんぐん成長してますね!

アンディくん病院お疲れ様でした。
痛がる様子もなくお散歩もできているとのこと。
よかったです!

はる花はすごく身体が弱い子でしたが、
1歳過ぎたあたりから少しずつ骨格がしっかりし始めて
2歳くらいでようやく出来上がった感じでした。

アンディ君も成長とともにゆっくり治っていくといいですね!
2014.09.22 09:58 | URL | はる花母 #- [edit]
Re: タイトルなし
シモーヌさん

ホント! 悲しい事を言う人がいます(怒)
そこで、コラッ!と言えたらいいんですけど、
言えずに家で沸々とi-193・・・小心者です^^;

アンディの足、レントゲンを見ると怖くなりますi-241
シモーヌさんの言う通り、現状維持できたと思って、
前向きに考えるようにしないといけませんねe-2
ありがとう♡

モーリーちゃん、どんどん伸びてますよ~胴が・・・
抱っこしても、ずっしり重いですi-282
2014.09.23 00:23 | URL | Andy mama #- [edit]
Re: タイトルなし
はる花母さん

私も日々癒されてます~どんなドラマより楽しくて~贅沢^^

モーリーちゃん、アンディのご飯を盗み食いしてる事もあって、
アンディのパピー期に比べて、横綱級ですi-229
大きくなりました。

はる花ちゃん、弱かったんですね・・・
今は、元気元気ですものね~良かったです♡

はる母さん、ホント!ゆっくりでいいんです、
治って欲しい・・・切実に願います。
ありがとう!
2014.09.23 00:50 | URL | Andy mama #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/130-61b75c42
