Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

モーリー3ヶ月


今晩は





時間の使い方が下手なmama、PCも開かないで・・・ダメダメ人間

こぴっと頑張らなくっちゃ




先日、妹からコロッケのチケットを貰ったんだけど~行かないって?

え~

興味ないし・・・と思ったけど、何でも経験!

タダ券だし行って来ました 3姉妹夫婦で・・・

年齢層は高めだったけど、面白かったよ^^ 

その後、妹が予約しておいてくれた、韓国料理店へ

私、韓国料理始めてなの~新大久保に行こう行こうと思いつつ・・・×

辛くて美味しかった~~代謝が悪くなったmamaには

また行きたい~直ぐ行きたい~

みんな、子供なしで、楽しめるようになってきました!





本日で、モーリー3か月




b2rXQteRoOiddkN1410422200_1410422219.jpg 

モーリーだよ!





本日、2回目の注射に行って来ました。



1mqpxZaN89R4QTp1411635745_1411635760.jpg 

アンディも使ったケースに入れて




c4exiYrdJAMWhkY1411635867_1411635888.jpg 

着いたよ~ いつまで入ってくれるかな?



aySFEtkLSUSdG451411635910_1411636135.jpg 

待合室で、暑くてたまらんよ~~~

ここの病院、1時間以上待たされて診察、その後会計で待たされて・・・

2時間半は、かかるかな?

さすがに、もーりーも、この顔になっちゃうね




本日、モーリーの体重 4.8㌔

2回注射が終わったので、2週間後にはお出掛けできるかな?

涼しくなってきたので、ドッグランもいいかな~








お家で・・・


_i9Nefb5EJPjrLc1411636476_1411636488.jpg 

気が付くと、アンディのお部屋で寝てるの



2P7NTyXT4E9Jrnh1411636347_1411636453.jpg 

う○ちしてある時も有るの・・・

嫌がらせかしら~

アンディ頑張れ~~~~







f9u73XjZTpLrEhF1411636934_1411636953.jpg 


ettWaR7KirHrPiQ1411636980_1411637139.jpg 

手洗い モーリーちゃん

手洗いだけではなくて、床に水まきして、ビショビショにします。

これ一日数回、毎日やられるの・・・参っちゃう


でも可愛い可愛いモーリーちゃん




じゃじゃ馬モーリーでした







Comment

モーリーちゃん、3ヶ月になりましたか~
すくすく成長していますね!

お写真の表情がどれもはる花パピー時代とそっくりでプププ・・・
お転婆そうですね~

でもはる花姉さん、手洗いだけはしなかったな~
これはモーリーちゃん、独特ですね!
やっぱり前世はあらいぐま???
2014.09.26 09:21 | URL | はる花母 #- [edit]
Re: タイトルなし
はる花母さん

モーリーも、長~く長~くプチバセ体形になってきましたよi-235
お腹にシミまで^^

はる花姫に、近付いてきたでしょ~(^_-)-☆
モーリーは、アンディと違って、お目目がブルーなの!
はる花ちゃんもそうかな?

是非是非、プチバセのオフ会企画して下さ~い!
プチバセいっぱいなんて、夢のようだわi-194
2014.09.26 21:53 | URL | Andy mama #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/131-d2c07bab
