Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

似た者同士^^


こんばんは~







この頃、乾燥が気になり、加湿器を使い始めました。

年と共に、カサカサに・・・

年齢は、手に出るって言うけど、納得

手がシワシワになっていくし、シミがいっぱい

これ以上、増やさないようにしないと!




先日、サロンで頂いた、これ!


2P5D8qCfcwf0Kev1411863687_1411863711.jpg 

スラージュ315 炭酸パック

これ最高に良いですよ~クスミが取れて、つるつるになります

脂肪やシミ、いらないものばかり、増えていきますね







昨日、毎年行っている、胃カメラに行き、

家に帰って、ゆっくり休みたいpapaとmamaでしたが・・・






留守番していた兄妹ワンコが大暴れ


KGMKVAqHc9uwVOB1411821535_1411821551.jpg 



RHYd55XIS8DbhCE1411821576_1411821635.jpg 



vvWU_PAgshgBIZv1411821678_1411821771.png 



VUC2R4j365hKlnT1411821832_1411821898.jpg 

昼間から、スイッチが入ってしまいました・・・

モーリーもアンディを追って、走り回るんです







こんな事も・・・

0LfGVTTTllbqt9t1411821057_1411821077.jpg 



BOttKVvxvSSZbk21411821170_1411821188.jpg 



djZ0LSRnYMXr1gf1411821133_1411821147.jpg 



MgXveaDRx8zqQeG1411821021_1411821035.jpg 



2DZC5Rk9gBOUcgd1411821280_1411821506.jpg 


激しいでしょ~~~~

戦いながら、ところどころ、ワン! キャン!

これが煩いのなんのって・・・





離しても、お互い、ちょっかいを出し合って、

激しそうだけど、いい遊び相手なんです。






j6c6BLvG9MFE2hN1411820931_1411820956.jpg 

疲れると・・・例の場所に・・・

ずるいモーリーちゃん



NFRiCfkNUF49UM81411820981_1411820994.jpg 

モーリーが寝てしまうと、アンディもつられて寝るので、

この後は、静かになりました。





13jijItKlkOmaOl1410856652_1410856664.jpg 

ウトウト・・・・


アンディの幸せ顔














Comment

すごいすごい!

ビュンビュン・アンディ君、やはり跳躍力がありますね!
走るのが速そうです。

モーリーちゃんも頑張ってますね~
負けてないですね~

モーリーちゃんが大きくなる一年後に
家に響く「ドドドドド~」という音が聞こえてきそうです。


楽しく全身運動した後のおネムのお顔。
本当に満足げで、可愛いですね!
2014.09.29 09:14 | URL | はる花母 #- [edit]
わぁww
忍者みたいなイイ飛びっぷり(^m^)
モーリーちゃんも小さくても負けてませんね~(笑)
お互いイイ遊び相手がいて
退屈しないですね~(^^)
見ている人間もね(笑)
2014.09.29 12:40 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [edit]
Re: タイトルなし
はる花母さん

アンディ速そうでしょ~
それが・・ドッグランで走らせると、そうでもないのよ!
フレブルに遊ばれてました^^;

モーリーは、ホント気が強いの! 
シェリーちゃんとはる花姫も、こんな事する?
ここまで激しいのはないでしょ(>_<)

でも走った後は、何時間も寝てくれるので、
少しの辛抱よ~

2014.09.29 19:07 | URL | Andy mama #- [edit]
Re: タイトルなし
シモーヌさん

そう!! 忍忍  壁歩きの術~~~

ワンプロしているモーリーの顔、目が飛んで行きそうでしょ^^
凄まじい光景・・・キャー(/_;)

どうぞ女の子らしくなりますように!

歳が近いと、楽しそうです。
寝たい時に、起こされちゃう事もあるけど・・・

2014.09.29 19:15 | URL | Andy mama #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/132-a7d15c73