Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

モーリーとお出掛け♪


こんにちは





暑~い

早めに~と思って、昨日ホットカーペット出したのに、

只今、エアコンついてる、アンディ地方であります


そのホットカーペットに、

もーりーちゃんたら3回も粗相しまして・・・

拭いたり洗ったりと、大変な騒ぎだったわ

くぅとアンディの匂いが付いていて、嫌なのかしらね。



トイレと言えば、アンディもモーリーも、

迎え入れた日から、トイレシーツにしてくれて、

お利口さん!って感心しているの。

以前、ブリーダーさんにお話しした事があるんですけど、

プチバセは綺麗好きだからよ~って、躾けてる訳ではないみたいなの

最近のモーリーは、

部屋中を自由にしているし、夢中で遊んだりしていると、

失敗もしてしまいますけど・・・

昨日のホットカーペットは故意でやっているような感じが・・・








先週土曜日、日光へ行って来ました



M2r2NCU7lbFVtFN1411954354_1411954385.jpg 

ドッグランで遊ぶわけでは無いので、モーリーも一緒に~

始めてだったので、どうなるかと思いましたが、

モーリーちゃんは、後ろのお席に乗っていてくれて、大助かり



DSC_1375_convert_20140929110057.jpg 

一方、甘ったれアンディ君

今回は、mamaのお膝から離れません

13キロが、長時間乗っていると、mamaの足も、腕もビリビリしびれて・・・

いつまで続くの



DSC_1302_convert_20140929103723.jpg 

途中トイレ休憩取りながら




DSC_1320_convert_20140929104228.jpg 

いろは坂を上った、明智平




rxNKqaC_5KtLecI1411954998_1411955012.jpg 

お天気も良く、空気も澄んでいて、生き返る~~~

まだ紅葉には早いですね。



6vwV9sNMp8kHHWi1411955041_1411955056.jpg 

ここでもトイレ休憩

お天気だったので、ツーリングの方が多くて、

アンディとモーリーは、エンジン音にビクビク




3UQOOdVLdjVP89E1411955341_1411955420.png 

その後、中禅寺湖周辺を散策



aKHPzlBxXr2Efoy1411955453_1411955473.jpg 

アンディは、お水に興味を示しているので、

今度、川遊びもいいかな~



WuTnxbeTAjGskhp1411955091_1411955108.jpg 

カメラ目線で座ってくれない2頭

逆から撮っても、反対をむいてしまうのよ・・・




qbXp_PLcfsKd0cT1411955137_1411955306.jpg 

ぐったりモーリーちゃん、そろそえろお眠?




CszThV3LFir3agz1411955573_1411955586.jpg 

戦場ヶ原に移動



khximaDXfeLx9PQ1411955614_1411955626.jpg 

こちらは、紅葉が始まっていて、

ところどころ、真っ赤に染まっている所も、有りましたが、

写真は有りません



QK1a9RIXIx1eTxQ1411956119_1411956170.png 

2頭連れて、初めてお出掛けしました~

モーリーが、このまま静かでいてくれれば、お出掛けも





日光は、これから良い季節になりますね。









Comment

いいですね~秋の日光。
おでかけ楽しそうです。

やっぱりプチバセは綺麗好きでしたか~
はる花も同じなんです。
トイレのしつけはあまり苦労しませんでした。
(他のしつけは苦労中・・・)

お写真嫌いなのも同じ!
いつもそっぽを向かれてしまって
正面に回り込んでもプイ。
ブロガー泣かせですね。
2014.10.04 10:53 | URL | はる花母 #- [edit]
二人ともイイ子にしてますね~^^
そろそろ紅葉♪
行楽シーズン到来ですね^^
鷹丸は、トイレも随分苦労しました~(汗)
犬は綺麗好きって嘘だろΣ( ̄□ ̄;)!!って思ってました(笑)
鷹丸が特殊なのね~( ̄▽ ̄;)
2014.10.04 12:32 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [edit]
Re: タイトルなし
はる花母さん

日光は、これから最高のシーズンになりますね。
我が家は、混雑を避け、いつもズレ気味なんです。
しかも昼頃出発で・・・^^;

はる花ちゃんもですか?
アンディもトイレで苦労しなくても、他の事がダメダメなんです。
出掛けた時、papaやmamaが近くにいないと大騒ぎ
人が来た時の飛びつき、呼び戻しできません(>_<)

写真も、2頭動かずに、カメラ目線でなんて、有りえないの・・・
何十枚も撮って、数枚の確率です。


2014.10.04 15:13 | URL | Andy mama #- [edit]
Re: タイトルなし
シモーヌさん

いい子?写真では・・・ですよ。
お出掛けの時のアンディは、心配性なのか?
静かに寝ててくれません(>_<)
ヒーヒー煩くて・・・(汗)

鷹丸ちゃん、トイレ苦労しましたか~~~?
それぞれですね。
モーリーも一昨日から失敗続きです^^;

鷹丸家の散歩コースも、色づき始めてますか?
綺麗でしょうね~~♪
プチは、綺麗好きって言っても、散歩やドッグランでは、
一番ドロドロになってしまいますよね^^


2014.10.04 15:30 | URL | Andy mama #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/133-db6ffb95