Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

今、思うこと・・・


こんにちは~






今のところ、よいお天気

明日辺りから、台風の影響がありそうですね。

先程、長男の学校からは、月曜日お休みの連絡が入り、一安心

次男の学校も早めに連絡が入ればいいですけど、

これが毎回遅くて・・・大雪の時もヤキモキでした。



買い物は、今日中に済ませましょう






今朝のワンコ



9cupVeWXtU7ErnE1412387941_1412387954.jpg 


oCCgmIFZ3YZxqCR1412387901_1412387916.jpg 


UkU3XzEEWt0X62x1412387981_1412387996.jpg 

今朝の、じゃれ合い

いい運動になります




今まで、mamaと静かに過ごしていたアンディも、

毎日生き生きしていて、楽しそうで、

それを見ている、mamaも嬉しくて~~~



歳が近いと、老後病気をした時が大変とか

お別れする時が辛いとか・・・色々考えての2頭飼い

その時にどう思うかは、分からないけど、

今の時点では、大正解!


モーリーも、アンディと共に行動した方が、

早く、社会性も身について来ているように感じます。

これは現時点での感想ですけど・・・

この先、も~~~~嫌!と思う時が来てしまうのか・・・

それは、絶対100%ない!  だって・・・

アンディが、6歳位になったら、もう1頭欲しいなって

まだ分からないけど、それ程2頭が頑張って遊んでくれるので、

増やしても楽しいかなって気になってしまうの^^


ブリーダーさんは、モーリーちゃんが3歳過ぎたら、

赤ちゃん産ませれば~って言うけど・・・なかなか・・ね


アンディの足の事もあるし、後々悩みながらになってしまうかな?

時々で、いい方向に進んで行けるといいですけど。






この子達ったら~~~



WqPvyjDjCHM_9xK1412385700_1412385715.jpg 




6B2twd9L19gREJK1412385659_1412385672.jpg 


本日も、仲よくやっております。


mamaは、この姿が大好き







Comment

仲良く遊んで仲良くお水を飲んで。
本当に楽しそうな二人ですね!

アンディママさん、ぜひプチバセ3頭飼いにトライしてみて~
3頭だとどうやって遊ぶのか興味があります!

はる花家はプチバセ2頭飼いすら無理そうですけど・・・

2014.10.05 17:57 | URL | はる花母 #- [edit]
Re: タイトルなし
はる花母さん

仲が良いのか?悪いのか?
毎日、飽きずにじゃれ合ってます^^
お互い、加減しているので、仲が良いのよね?

3頭飼いは、実現したい夢です。
またパピー期を見たいわ~

ワン達の健康、躾、私たちの健康
全てのタイミングで、飼いたいですね。
年齢的にも、ラス1。 ガタついて来てますから・・・(笑)
2014.10.06 09:53 | URL | Andy mama #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/134-0f7bddca