Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

トリミングの日。


こんにちは~







夕べ、日比谷の帝劇で、あなたがいたから私がいたを観てきました~


ZzzeGpUQTMxInNH1412836369_1412836440.jpg 



7時開演だたので、ワン達を早めの散歩に行き、食事を与えて、

寝ている間に、行きたかったんですが、寝ません

何処かへお出掛けができる~~~って思ったんでしょうね☆

papaとmamaから離れません・・・行く処、行く処くっつぃて来て・・・

可愛そうだけど、子供達の帰宅まで、お留守番ね

そんな感じで、出掛けたので、拍手が鳴りやまず、

何度も何度も、ユーミンが出て来てくれて、終わったのが、10時過ぎ・・・

papaの頭の中は、アンディ~~モーリー~~何してるかな

お腹空いてないかな? ばかり考えてたんだって

戦争前後の恋愛の話だったので、papaには内容が重すぎたみたい。

次は、綾小路きみまろだって

お笑い好きなので、笑えるものを考えたいと思います







昨日、モーリー初のトリミング

2頭一緒に行って来ました




WT3EnagT3TQRKsW1412749269_1412749282.jpg 

行く前のアンディ君




VWApz_Dy9qw6b2V1412749392_1412749407.jpg 

帰宅して・・・ お水を飲んでしまったの

あまりカットしてないので、変化無し!




mUZVtoPcrHowaoe1412749232_1412749246.jpg 

始めて~行って来ます




ecjrTFaqWsshMzb1412749304_1412749316.jpg 

ただいま~~

ミジミジにカット、モーリーは短く切っても大丈夫そうだわ

アンディは、顔が薄毛なので、長く伸ばさないと、ショボショボ

でも体は、ワイヤーコートの良い毛なんですよ。

それに比べて、モーリーちゃんは、




kf04uMToGqFrTzZ1412749342_1412749359.jpg 

顔は、なのに、体がショボショボ・・・

それぞれ個性が有りますね。 これから変化して行く事を期待しましょ~



個性と言えば、PCで色々なプチを観ますが、

耳の短い子や、足の長い子、鼻の長さや身体の大きさ、

一番の個性は、模様の付き方かな?

アンディは、あっさり模様のオレンジに比べ、

モーリーは、黒いお帽子を被った、模様の大きい子

それぞれで、面白いです



みんなうちの子が一番と思っているよね?



AG2MherE43CCX201412749436_1412749481.png 

うちの子1番  ????  いい子だったらね~~~

躾が必要です。













Comment

モーリーちゃん、がんばりましたね!
お兄ちゃんと一緒だったから大丈夫だったのね。
はる花もパピーの頃は身体の毛がしょぼしょぼでしたよ。
アンディ君はショードッグみたいにイケメンの仕上がりですね!

もちろん、うちの子が一番ですよ~
悪いプチバセの順番が・・・
それとも太いプチバセの順番???
うちも躾が必要です・・・とほほ・・・
2014.10.09 22:51 | URL | はる花母 #- [edit]
Re: タイトルなし
はる花母さん

何でも、一緒の行動を取りたがるモーリーなので、
アンディと一緒で、良かったかもしれないですね。
月一のトリミングも、2頭となると・・・厳しい(>_<)
papaの床屋さんを減らしてもらわなきゃ~(-"-)

くぅは、手が掛からなかったので、躾は苦戦してます。
プチバセって、こんなにアクティブだったんですね~
はる花ちゃんは、いい子ですよ!
車でお留守番もできるし、警備もしてくれますよ^^
太めは・・・ノーコメントで・・・(笑)
2014.10.10 16:12 | URL | Andy mama #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/136-caee6ded
