Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

川遊び


こんばんは




先週に引き続き、大きな台風が近づいてます。

この辺りは、災害の少ない場所なのですが、唯一川が多いんです。

先週の台風の後は、川が増水して、川幅が広がり、

普段の景色とは、全然違うので、恐ろしく感じました。

19号も、何事も無く、過ぎてもらいたいです。







我が家のワン達の反応が見たくて、

寒くなる前に、川遊びに連れて行きました。

遊べる川が、見つからなかったら、森林公園に行こうと思い、

森林公園の近くの、嵐山渓谷の方に行ってみました




qTYLAYU6inxo7PX1413078526_1413078631.jpg 

山道に入って、1分と経たないうちに、

アンディの身体中に、ポツポツと・・・ひっつき虫



お天気が良かったので、

リュックを背負ってハイキングをしている方が大勢いましたよ!

ここを歩いて行くと、絶景が見られたんでしょうけど、

ト・トイレ・・・

モーリーが走る度に・・・ 引き返しました





トイレを済ませて、遊べそうな川を探しました。



Frum5KoQmpGaTpg1413078660_1413078709.jpg 


fcyYVhApIZ86YCz1413078747_1413078766.jpg 

キャンプ場の近くで、見~っけ





始めての川遊び


zvmtsVSoej41rZ51413078919_1413078934.jpg 

警戒しながら、ソーッと入ります。




vmr3tsFUfY0nPFI1413078959_1413079031.jpg 

水はとっても綺麗


TFCKeBStUqIi0Ha1413079115_1413079138.jpg 

出たり入ったり、2,3回繰り返し・・・終了!



OGMMD1eygKGErd51413078850_1413078872.jpg 



vGmpVXpDwA0vIun1413079170_1413079186.jpg 

近くまで行くけど、入りません!

躍動感あふれる写真を、期待していたんですが、

しぶきすら飛びません

全身を水に浸けて、遊ぶのかと思ったら、とんでもないわ・・・

車に乗るまでに、乾いてしまう程度でした。



6XhTb4gw3o45gM41413079259_1413079376.png


桜の季節は、最高ですね~散歩をして帰って来ました






家に帰りお風呂でのんびり~


6pdderLGBclugJN1413079558_1413079574.jpg 
アンディ君


zdjAcEE9DaimhvU1413079407_1413079424.jpg 
モーリーちゃん




nbOe3NOeCdekDYN1413079452_1413079469.jpg 

何犬? 気持ち良さそう



guMlcojkksBg26E1413079607_1413079621.jpg 


帰宅してからが、大変なんですよね~

この後、夕飯を食べて、朝まで爆睡です





papaとmamaは、お疲れので乾杯

10日は、24回目の結婚記念日でした

来年は、銀婚式かぁ~

健康に注意して、日々楽しく過ごせたら良いですね。












Comment

川遊びしてきたんですね!

プチバセってめちゃめちゃなことするわりに
意外と慎重なところがありませんか?

はる花も初めてのことは恐る恐るで、
初川遊びはちょっと足を浸けただけであっさり終わりました。
アンディ君とモーリーちゃんと同じでしたよ。

アンディ君もモーリーちゃんもお風呂が好きなんですね。
そんなところもはる花とよく似ています。
2014.10.13 20:35 | URL | はる花母 #- [edit]
もう水は冷たかったのかな~?(笑)
夏ならもっと楽しめたかもしれませんね~^^

鷹丸は、水遊びあんまり好きじゃないみたいです(笑)
水に全身濡れると、テンションだだ下がりです(爆)
2014.10.14 12:36 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [edit]
Re: タイトルなし
はる花母さん

一度行ってみたかったので、寒くなる前に行ってみました~
期待外れ・・・臆病でガッカリです(^_^;)
ホント!ホント! めちゃめちゃ!
家の中は、怒られても、ヘッチャラで飛び回ってるのに、
その元気は、みじんも有りませんでした(>_<)

お風呂は、気持ち良さそうでしょ♡
お出掛けすると、後が大変ですよね~^^
2014.10.14 17:50 | URL | Andy mama #- [edit]
Re: タイトルなし
シモーヌさん

お天気が良かったので、水温は大丈夫でしたよ!
なのに・・・なのに・・・全くダメでした(>_<)
真夏は、いいかもしれないですね。

プチバセは、ウサギは猛スピードで追うけど、
魚は捕れそうにないですね^^

アッ! 鷹丸君の、田んぼに落ちた事件、思い出しっちゃた^^;
相当テンション下がったでしょうね(笑)
2014.10.14 18:00 | URL | Andy mama #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/137-57ee6239