Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

気の合わない犬達・・・


こんにちは~





苦手な夏も終わり、この過ごしやすい秋が大好き

でも秋は短く、

寒い寒い 冬が訪れます  実は・・・冬も苦手

要は、わがままなんです


ワン達も、ドッグランで走るには、良い季節






先週末、3姉妹が飼っているワンコ達が、実家に大集合



yAFZ9Kq0mAMAsbv1413165776_1413165791.jpg 

姉宅のフレブル  ビジュー君




qQkOA4kGzRGSgP41413166048_1413166124.png 

妹宅のフレブル  ブゼ君




YdlzSCbIaCdSl_I1413165733_1413165752.jpg 

まだ1歳にならない 妹宅の姫ちゃん





予想通り、全く気が合わなくて…遊ぶなんて、ムリでした(笑)






uKavHPVLuo95hkW1413166337_1413166512.png 

せめて集合写真を・・・これも無理

これが精一杯の写真でした。







モーリーちゃん


TzsGfgphTGzul7j1413165487_1413165503.jpg 

モーリーの所に、遊ぼう~~~と、姫とビジューが・・・

モーリーちゃん目も合わさず逃げる



dUbGa7tbdTvzT0U1413165651_1413165707.jpg 

Uターンで逃げる



DSFgLQy8vBL9knO1413165532_1413165626.jpg 

逃げようと思ったら、目の前に姫が・・・

今度は、必死で後ずさり・・・


アンディも、逃げ回る 臆病者でした

モーリーもアンディも、この顔は苦手なようです





KjFNEWIvZoeiv701413166204_1413166272.png 

我が家のワンコは、奥の安全な場所から、動きません!

姫とビジュー



56lDEa0uxBKkpTh1413165865_1413166010.jpg 

ブゼと姫




Ywa5KeOAHlFka2J1413166543_1413166560.jpg 

アンディとモーリー




どの顔がお好き




仲良くなれる時が、来るのでしょうか?



音をお届けできないのが残念ですが、

フレブルって、豚鼻のような? 往復イビキのような? 

それはそれは大騒ぎさ!

暑くないんですけどね~(*^_^*)





Comment

私はどの顔も好き~~ww
フレブルさんも可愛いですよね~^^
小さいのに、ガッチリズッシリな重量感とかすぐフガフガ言っちゃうとことか大好き(^m^)
プチバセのモジャ感もたまらないし、みんなそれぞれ可愛い~~ww
モーリーちゃんはやっぱりお兄ちゃん子ですね(^m^)
アンディくんもモーリーちゃんも、押しの強いフレブルさんは苦手?(笑)
いつも強気なモーリーちゃんの意外な一面(^m^)
2014.10.17 12:43 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [edit]
Re: タイトルなし
シモーヌさん

フレブル可愛いですよね~
以前、実家でパグやボストンテリアを飼っていたので、
みんな顔のつぶれた犬が好きなのかも^^
私も好き~~12年前にプチバセと出逢うまでは・・・
今は、プチバセ推し(^_-)-☆  もちろんフレブルも好き♡

モーリーは、気が強くて困った~~~?と思っていたんですけど、
拍子抜けしたわよ↓↓ 飛びかかって行くかと思いきや、
目も合わせないんですから・・・
我が家のプチは、内弁慶^^;



2014.10.18 08:34 | URL | Andy mama #- [edit]
意外や意外!
モーリーちゃん、他のおうちのワンコちゃんが苦手とは!
お兄ちゃんと上手に遊ぶので大丈夫なのかと。
これから慣れていくんでしょうね。

私の周りのフレブル飼いさんはなぜか全員美人です☆
それが不思議。
アンディママさんのところもきっと美人三姉妹ですね!
2014.10.18 09:53 | URL | はる花母 #- [edit]
Re: タイトルなし
はる花母さん

そうなんです! 意外でしたよぉ~
散歩で、出逢うワンちゃんとは、平気なんですよ!
でも・・・フレブルには逢った事が無かったかも^^;
あんなに逃げ回るとは・・・
面白いですね~いつも大威張りのモーリーなんですけどね。

そちらのフレブル飼いは、美人さん♡
姉と妹の事は、悪い事を言えませんが、
私は、ガッカリな感じですよ(*^^)v
家の方では、散歩でオジサンが1頭散歩してるけど、
あまり見かけないのよ~トイプー多いですね。






2014.10.19 00:17 | URL | Andy mama #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/138-83baa4ea
