Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

病院!


こんばんは~





秋も深まり、日が短くなてきました

暑い夏も、夜の散歩でしたが、涼しくなった今も、

やっぱり、夜の散歩に、なってしまいます

2頭を連れて、フラフラと・・・静かで、それもいいものです。







昨日、飲んで帰って来た、papaがリビングで

ハッと気が付いた時には・・・遅かった~



0NcUrTtsUFN5Yyi1413645563_1413645628.jpg 

日にちが、変わりそうな時間に帰って来て、バタン

遊びたくて待っていた、アンディとモーリーが顔をペロペロ

それでも起きなかったので、怒ったんですよ






アンディの薬を飲みきったところで、病院に行きました。

合わせて、モーリーちゃんのチェリーアイと狂犬病の注射に



oQMAmzWQnRwJPc61413645891_1413645915.jpg

papaの帰りを待って、ギリギリ滑り込み



qaWWphcPThRlvqt1413645654_1413645721.jpg 

少し前から、モーリーの左目がチェリーアイになってしまい、

引っ込んだり出たりと、繰り返していたんですけど、

最近は、出っぱなしになってしまったんです。



アンディの足のレントゲン・・・ドキドキで待っていました。

結果、変わりません

長く薬も飲んでいるし、痛みも無いし、歩き方も普通。

少し、様子を見る事になりました。

次、痛みが出た時に、手遅れになっては困ると、思ったんですけど、

検査は、アンディにとって、負担になるし、

治りかけで、レントゲンに写らない事も有るらしいので、

様子を見る選択をしました。


モーリーちゃんのチェリーアイは、先生が押し込んでくれましたが、

また出てしまいます。

大した事でもないらしく、避妊手術をする時に、

一緒に切ったら~~って

この赤い部分、このまま~~~?

避妊手術も、早くて6か月? このまま2か月以上??

モーリーが気にして、引っ掻いたりしなければ、大丈夫ですよ~

て事なので、このまま帰宅。

見ているこちらは、気になるんですけど・・・

チェリーアイなんて可愛い病名ですけど、全く可愛いものではありませんから~




アンディ  13.5㌔

モーリー 6.2㌔

モーリーちゃん、凄い成長!

アンディより、成長が早いので、大きくなりそうです。



7vEePZae44lbwtO1413646190_1413646223.jpg 

負けるなアンディ!






ハロウィンなので、こんな物を作りました^^


DCo2xfqXU1BPaQV1413645745_1413645780.jpg 

簡単に、リボンを結んだだけ・・・


クリスマスには、人形を作ります








Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/139-80a967e6
