Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

病院だぁ・・・

こんばんは



雪の予報だったので、朝ドキドキしながらカーテンをオープン
でした~ たまには雪景色もウキウキするんですが・・
車、電車、現実問題 大変です
今日は、寒~い雨の一日でした



Andy2回目の注射の時
少し匂いのあった 耳も見ていただき 薬がでていたのです。
耳の垂れている犬種なので、繰り返しちゃうんですよね


その後の検診日です。


前回の病院の時、キャリーに入れて後部座席にAndyを乗せて
病院へ
私の小指も入らない穴から、ファスナーをどうにか開けて脱出
運手中、車の中を駆け回り大変だったのです


今日は、ドッグショーの時にゲットした斜め掛けのバッグ?袋?
に入れて・・

IMG_0754_convert_20131220003905.jpg 
入り心地いいですか?

IMG_0744_convert_20131220003658.jpg 
これで行って来ました。
この状態のまま、シートベルトして行っちゃいました


実に大人しく良い子
そしてこのバッグ、とっても楽ちん
暫くは、これで大丈夫そうです。


IMG_0770_convert_20131220005318.jpg 
薬もらって、無事帰宅

今日のAndy  4.5㌔
10日前3.8㌔だったので、育ってます



帰宅後は、相変わらず
IMG_0723_convert_20131220004023.jpg 


IMG_0724_convert_20131220004126.jpg 


IMG_0726_convert_20131220004255.jpg 
メジャーで遊び


IMG_0727_convert_20131220004355.jpg 
凄い勢いで、おもちゃをガブリ


IMG_0728_convert_20131220004503.jpg 
キャ~この歯で、私達の指もガブリとやられるのです


IMG_0731_convert_20131220004710.jpg 
疲れた
寝ますかぁ~


IMG_0658_convert_20131218083514.jpg 
おやすみ~


IMG_0661_convert_20131218083421.jpg 
あれ? 起きてる
Andyを探せ!  分かりますか




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/14-ffbcdbe2
