Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

コキアを見に✿


こんにちは~






富士山に、薄っすら雪が・・・なのに今日も暑い 




昨日、ひたち海浜公園に、コキア(ほうき草)を観に行って来ました。


AJ8hbZgRmV1Plao1413685038_1413685054.jpg 

お天気も良く、コキアが見ごろなので、チケットを買うのも長蛇の列

日陰を見つけて、mamaを待ちます。

この時点で、お疲れの様子? papaが・・・です。

二日酔い



hxzemJf_G22laXN1413685083_1413685105.jpg 

さぁ~みはらしの丘まで、お散歩



GcOkyeaOyfl2WCk1413685139_1413685158.jpg 

良いお天気なので、ワンちゃん連れが多いの!

ワンちゃんを見つけては、そっちに行きたがり、疲れるー。

アンディの引っ張り癖、どうにかしなければ・・・

よそ様のワンちゃんが、みんなお利口さんに感じるわぁ



gn7znGfQCVSK8rD1413685343_1413685394.png 

そんなこんなで、やっと見えてきました^^

春にネモフィラを見に来た時は、丘一面がブルーでしたが、

今回は、真っ赤です。



acjnDr_q7pIf7pM1413685427_1413685443.jpg 

コスモスも綺麗



DDxvAHWyCShQN5L1413685479_1413685492.jpg 

32000本のコキア  素晴らしい~~




ntyIVEnwHuGFEXs1413687406_1413687422.jpg 

今回は、暑いし、春より人がいっぱいなので、

登らず、下から眺めるだけにしました。


BT5SvxLlRzoOVjP1413685582_1413685597.jpg 

これを植えた人~~~お疲れ様ですね

考えただけで、腰が痛くなる



KMSEJa1b9PICXMp1413687518_1413687536.jpg 

少し歩いて


VQ3cKQ_x_ilOLpP1413687468_1413687488.jpg 

お水を飲んだり、休憩を入れながら、



E74UNwRT_pKA7n71413687571_1413687585.jpg 

大草原に向かいました。




CGM5tU6rSFZ3VRj1413687673_1413687783.jpg 

歩いてる途中の、いつもの光景

モーリーがアンディのスヌードを噛むの

いつもスヌードを引っ張るので、耳が出てネックウォーマーに!

これが続いて、アンディが怒ると、歩きながら喧嘩が始まるの



9cFXUBANxjXrKbA1413687814_1413687873.jpg 

意地悪 モーリーちゃんなの。。。



h0dfZjIEvMbrYmS1413687974_1413687997.jpg

アンディは、たくさん歩いたので、ホッと休憩 !



aifzWOYPL0oZRE11413687917_1413687934.jpg 

モーリーは、疲れると歩かなくなるので、抱っこされながらなので、

元気いっぱい!  なんか次の悪戯考えてるの!




WYKVDRlkJqgMYey1413687619_1413687635.jpg 

広ーい 大草原で、のんびりして帰りました




出口も渋滞、高速も渋滞、

でもワン達は、爆睡していたので、静かな車内でしたよ!



Comment

見事なコキアですね~^^
天気も良くて、お出かけ日和ですね^^
モーリーちゃん、いたずらっ子ですね~(*^艸^*)
チェリーアイ、大丈夫ですか?
そういうのがあるんですね~知りませんでした~(´д`)
気にして引っ掻いたりしないとイイですね
飼い主的には、やっぱり気になりますよね~(^_^;)
2014.10.20 12:50 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [edit]
Re: タイトルなし
シモーヌさん

真っ赤に染まった✿コキア✿素晴らしかったですよ~
アンディやモーリーを連れて、人混みは疲れる↓↓↓
蛇行歩きと喧嘩の繰り返しですから~(>_<)
モーリーは、加えたら離さないで、スッポンのようなの! 
困った子(ー_ー)!!

チェリーアイは、実家のワンコにできた事が有ったの。
鬱陶しそうなので、早く治してあげたいけど、
麻酔考えると・・・悩んでしまいます。
ホント! 引っ掻かなければ、いいのですが。。。
有難うございますm(__)m


2014.10.21 00:27 | URL | Andy mama #- [edit]
アンディ君とモーリーちゃんのおでかけ写真、
本当にかわいいです!
モーリーちゃんがお兄ちゃんを噛みながら歩いているのがプププ・・・

私もチェリーアイという状態があるのを知りませんでした。
大人になったら自然に引っ込んだりしないのかしら。

アンディ君、レントゲンでは変わっていないようですが、
それだけおでかけできたら大丈夫そうですね!
2014.10.21 08:08 | URL | はる花母 #- [edit]
Re: タイトルなし
はる花母さん

凄いでしょ~モーリーちゃん! こんな子に成長中(/_;)
2頭並んで、仲良く歩く姿、ほのぼのするんですけどね~

チェリーアイ、痛々しくて、見ていて心配ですけど、
お医者さんが、大丈夫って・・・^^;
避妊手術も、する気無かったのに、迷うわぁ~~~

アンディも、痛みも無く、元気!
このまま治ります! 信じてます!
有難うございます。
2014.10.21 21:23 | URL | Andy mama #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/140-500907fc