Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

お部屋の大掃除


こんにちは~





本日は、降ったり止んだりの、肌寒い一日でした。

北海道の方は、氷点下だって~~~寒い

暖房の準備もそろそろですね。



お鍋が美味しい季節になりました

昨日は、沈菜館のキムチで、キムチ鍋を食べました。

販売員のお姉さんが、来週の水曜日位に、食べると絶対美味しいからって、

お勧めのキムチで・・・おいしかったよ^^

そして、女子の大好きな、いもかぼちゃも外せません

いい季節です








先日、お教室の方々と、樋口愉美子さんの刺繍展に行って来ました。


uIbkYQpsCsEBqyI1414045860_1414045872.jpg 

jCJ7CuE9sWqlz251414045895_1414045910.jpg 

この本の作品など、展示してありました。





wRmZ28ssASJTFOY1414045727_1414045788.jpg 

二子玉川の、リネンバードさんで、

中の撮影はなので、外から・・・

目の詰まった、素敵な刺繍がいっぱいでした。



IIU52W1a60XQSI71414046614_1414046679.jpg 

その後、ビストロ みや乃さんで、食事をして、

みんなでワイワイと・・・お教室の時と違って、お喋りとお買い物。

楽しい1日になりました









アンディとモーリーちゃん



HMN5Saeu20xRgAs1413646269_1413646394.jpg 

何だか? 臭う?

て事で・・・大掃除しました

お部屋を、全部解体して、クレートなど全部拭き拭きして、

スッキリと、組み立て直しました。

余分なゲージを外して、アンディとモーリーと同じ大きさのお部屋に・・・


RaoEIGh2TbYztOB1413646419_1413646487.jpg 

またもや、継ぎはぎだらけのお部屋になりました。




dPEn90NkR0BV69d1413645812_1413645831.jpg 

そんなお部屋で、仲良く

癒される~~~~



iFfUm8fTarx0IYL1413646540_1413646558.jpg 

おはよう!










Comment

ママさん、お部屋作りすごいです~
上手にできていますね!
アンディ君とモーリーちゃんも気持ちよさそうにネンネですね~

それにしてもお部屋の中のぬいぐるみが無事なのが不思議・・・
はる花だったら引きちぎって中のパンヤを出してしまうので。
ほんと、悪い子です・・・
2014.10.27 19:47 | URL | はる花母 #- [edit]
Re: タイトルなし
はる花母さん

狭いリビングに、広~いゲージがお邪魔だったんです…
無駄をなくして、papaが頑張ってくれました^^
スッキリできたので、心配だったコタツも出せそうです(笑)

ぬいぐるみ!無事なんです。
アンディもモーリーも、嫌いみたいですよ!
お気に入りの人形は、ボロボロになるまで、引っ張りっこしてますから…
ピューピュー音の鳴る物がで、タオルのような素材が好きかな?
面白いですね。

寒くなりました~はる花母さん!風邪気を付けて下さいね。
有難うございました^^
2014.10.28 01:36 | URL | Andy mama #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/141-7e05c7a3
