Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

♡うちの子記念日♡

こんばんは~





夕方から、窓が軋むほどの、風が吹き始めました

近畿地方では、木枯らし1号が吹いたみたいですね。

季節は冬に変わりつつあります

これから風邪が流行って来るので、マスクを上手に利用して、気をつけなきゃ!

風邪の引きやすい、寒がり息子に、乳酸菌のR1毎日飲ませて、

本当に効くのか? 試してるの^^

末っ子が、風邪引かなかったら、凄い事だよ!

毎年、半端ないくらい、風邪ひくから・・・







今日は、アンディのうちの子記念日




5GHGe3AMvR1dYpY1414419207_1414419223.jpg 

ブリーダーさんの処でのアンディ君






昨年、10月27日 山形から飛行機で飛んで来たよ



D6E0weHZvwsWtmr1414419259_1414419306.jpg 

羽田空港に、朝の8時半頃到着。

9時頃、手続きをして、わくわくのご対面

くぅが亡くなってから、寂しい日々を送っていたので、待ち遠しかった~~





mZRrwNPHG__Tpwb1414419346_1414419362.jpg 

初抱っこ  


アンディの兄弟も、熱海の方に帰って行ったの!

元気かな?







家に帰り・・・


P5BDAPhoGkFwBE31414419430_1414419446.jpg 

用意してたお部屋で、寝ました。

家に帰る道中、一睡もしないで動き回ってたの・・・

今思えば、この頃から落ち着かない性格だったのかな?




2XvaBsmXc19xhm91414419471_1414419489.jpg 

可愛くて可愛くて、写真を撮ったり、ビデオを回したり、

久々に、みんなで喜び合った、一日



BKwkrAPHbZoXBKv1414419528_1414419546.jpg 

小さなアンディ~~~懐かしい~~~




tRq_idRCRvmIpZ71414419880.jpg 

懐かしいと言えば・・・このデメちゃん

まだ きれい!





今日のアンディ君



AhNsBm7a8Qc2pHu1414420217_1414420251.jpg 

同じように、ゲージの中で撮ってみました。




139oxRsx_V6GZVK1414420146_1414420161.jpg 

以前より、広~くしたゲージも、狭く感じるほど、大きくなりました^^



F5fLpt5GpmmrxYU1414420182_1414420196.jpg 

 薄毛なの!




2eam7CyCBzvuCQp1414419986_1414420010.jpg 

綺麗だった、この子達も、こんな感じに・・・(笑)

デメちゃんの目も、更に出てしまい   真っ黒

洗ってるんですよ~一昨日も洗ったばかり、でも落ちません!





この一年は、目まぐるしい変化の一年、

今は、モーリーちゃんもいて。。。

私達家族には、明るい風が吹いた、喜びの いい一年でした。

このまま、笑顔いっぱいで・・・








Comment

キャ♡(´艸`*)
小っちゃいAndyくん、可愛い~~(≧▽≦)♪
プチバセって、小さい頃はもちろん、大きくなってもぬいぐるみみたいですよね~^^
デメちゃん、よく無事で(笑)
うちのはスヌーピーが重傷を負って敢え無くサヨナラになったなぁ~・・(笑)
今じゃ全然ぬいぐるみに興味示しませんが(笑)
2014.10.28 11:03 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.28 11:36 | | # [edit]
Re: タイトルなし
シモーヌさん

可愛いですよね~小さくても、大きくても^^
相当の親バカですが・・・(笑)

来た時から比べると、7倍の体重になてるんですよ~(@_@)
人間で言うと、17歳位でしょ~!
んーーー! 身体の成長程、頭の方は成長が無く。。。
日本語が通じるのも、もう少し時間が掛かりそうです(^_^;)

デメちゃん! 汚いんですけど…捨てられないんです^^;
毎日遊ぶのよ!アンディのお気に入りだと思います。

ぬいぐるみより寝るのが仕事になてきますよね~




2014.10.28 12:49 | URL | Andy mama #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.29 23:45 | | # [edit]
Re: タイトルなし
鍵コメさん

直接お返事をさせて頂きました。
有難うございます^^
2014.10.30 08:40 | URL | Andy mama #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/142-98f41e66